河田陽菜さんの「3日間」

日向坂46

2024年4月13日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「3日間」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



3日間

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55576?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは

京子さんの卒業コンサートとひな誕祭2日間、色々な思いが溢れた3日間。

足を運んでくださった皆様、配信を見てくださった皆様、ありがとうございました!!

京子さんの卒業コンサート。

「居心地悪く、大人になった」

「走り出す瞬間」ツアーの時もステージ裏で聴いていたのを思い出しました。今回もステージ裏で聴いていたけど、あの頃とは卒業コンサートという違う状況の中で京子さんの歌声から気持ちが沢山伝わってきて、ステージに出る前に心がギュッとなりすぎました。

京子さんが努力されてきた姿や、メンバーと喋っている時の可愛いらしい姿、歌っている姿、沢山思い出して、明日も一緒にステージに立ちたいな、なんてわがままな事を思っちゃったり。

京子さんが日向坂に残してくださったものが大きすぎます。優しくて、かっこよくて、みんなが憧れる京子さん。

京子さんが考えたセトリ最強すぎました。優しさと歴史に溢れたセットリスト。

改めて1期生の皆さんって

私にとって憧れで、大好きで、お姉さんで、言葉では言い表すことができないような特別な存在なんです。

何が言いたいのかというと、1期生の皆さんって尊い😭

京子さんの卒業コンサートでは、ファンだった時代をなんだか沢山思い出しました。

としきょんさんの「孤独な瞬間」

激アツでした!2期生の何人かで一緒に見てたのですが、本当に凄いねって、熱いねって話してました。ずっと見てたいくらいに幸せで、完全にファンの目線でした😭

お2人の雰囲気って唯一無二ですよね。これからもずっと最強シンメです。

ひな誕祭では「ソンナコトナイヨ」の京子さんポジションを務めさせていただきました。

ソンナコトナイヨは色んな曲がある中でしほさんと京子さんのシンメ感がより強い楽曲だなと思っていました。

そのポジションに入らせてパフォーマンスさせていただくのは本当に緊張しました。ひな誕祭の中で1番ドキドキした瞬間でした。

憧れの気持ちや、前日にあった卒業コンサートの事を思い出したり、京子さんのことを思い出しながらパフォーマンスしました。

「どうして雨だと言ったんだろう?」も大好きな楽曲なので聴けて嬉しかったなーー。

「恋した魚は空を飛ぶ」

京子さんがソロコンサートで歌われていた時は、驚きと嬉しさとで溢れました。

一緒にパフォーマンスできて幸せすぎました!やっぱり京子さんってかっこいいです😭

白のドレスがとってもお似合いで本当に美しかったです。京子さんが残してくださったもの、無駄にしないように精一杯頑張ります。

本当に大好きです!!

京子さんが先輩でいてくださって本当に幸せでした。

あと、京子さんが笑ってるのを見るのがとっても好きです!これからの活躍もとても楽しみにしています!!🥹

ご卒業おめでとうございます!

つんっ

ひな誕祭も2日間、本当にありがとうございました!!

皆さんに応募いただいたユニット曲をパフォーマンスしたり、曲のセンターを務めるメンバーのソロダンスだったり、全部見どころでしたね😌

酸っぱい自己嫌悪も久しぶりに披露できて嬉しかったです!!

最後のピースはアドリブピースです!

みーぱんさんがピースしてるの見てみんな伝染してて可愛かった🫶🏻🫶🏻

楽しかった〜!

 

あと「三輪車に乗りたい」が好きすぎます。

ずっと歌ってて欲しい🥹😭

ひな誕祭での「JOYFULLOVE」

花道からメインのステージに戻る時にすずちゃんが隣で歩いてたんだけど、ちょっと腕を当て合うみたいな瞬間、なんだか幸せでずっとこの時間が続いてほしいなーって思ったの。

ブログなのに言葉にするのは難しいんだけど、思い出すとうるうるしちゃう

本当に何気ない瞬間だったけど凄い覚える!

とにかくみんなのことが

大好きってことです!

メンバーも、もちろんおひさまも。

みんなの笑顔を見て私も笑顔になった!!表情まで見ちゃってます。

すっごいピュアなお顔でこっちを見てくださる方も、一生懸命コールしてくださる方も、アピールしてくださる方も、みんな愛おしい!

タオルもボードも沢山見えたよ!

本当にありがとう!!

改めて感情が沢山動かされる時間ですね、ライブって。

本当に楽しかったです!

みんなは楽しかったかな?

6年目、どんな年になるだろう?

ワクワクですね。

みんなもそうだったらいいな。日向坂これから何を見せてくれるんだろう?って期待してて欲しいな😌

ひなた坂46のライブが7月3日、7月4日に行われます。4日はあや姉さんの卒業セレモニーも行われます😌🥲

「ひなた坂46」という名前が新たに決まりました。メンバー全員で力を合わせて日向坂を盛り上げることには代わりないです!

みんなで6年目盛り上げていきたいです!

宮崎でのライブ

「ひなたフェス」も決定しました!!

ひなたサンマリンスタジアムでライブ!

ひな誕祭でも改めて思ったのですが、スタジアムでのライブ大好きなので本当に嬉しいです!!

そして何よりも「日本のひなた」宮崎県でライブさせていただけるのが幸せです!

ひなたサンマリンスタジアムをおひさまで沢山照らしていただきたいです!

ここをみんなで乗り越えた時、新しい景色が見られる気がします。

素敵な思い出を宮崎で一緒につくろー!

私はタルタルチキンロケ以来の宮崎です!また宮崎の地にお邪魔できるのが楽しみです!

あと宮崎県のマンゴー美味しすぎてびっくりした、、。

楽屋でマンゴー美味しすぎるって話してました🥭

ツインテールぱる

かわいーーー!

いぇい

明日は11枚目シングルのミーグリ!

久しぶりに皆さんとお話しできるのが楽しみです!何でもお話ししよう〜

お待ちしてます🙆‍♀️⭐️

じゃあまたね

河田陽菜

引用元:河田陽菜さんの「3日間」