• ホーム
  • 日向坂46
  • 平尾帆夏さんの「🎀 衣装とともに振り返るひな誕祭 🌙」

平尾帆夏さんの「🎀 衣装とともに振り返るひな誕祭 🌙」

日向坂46

2024年4月13日の平尾帆夏さんのブログ

平尾帆夏さんの「🎀 衣装とともに振り返るひな誕祭 🌙」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。



🎀 衣装とともに振り返るひな誕祭 🌙

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55574?ima=0000&cd=member

ブログの概要

現在ひな誕祭のリピート配信 Day1をリアタイ中。。

明日も Day2の配信があります!

ペンライトやお菓子、飲み物を用意して一緒に楽しみましょう〜!💗🍩🥤

おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!

鳥取県出身 ひらほーこと

平尾帆夏(ひらおほのか)です!

ひな誕祭からはや一週間。

この一週間色んなことがありました。

・初の音楽番組に出演㊗️

・ひらほー、身長が少し伸びる

・ひなのさんのおうちに潜入

こちらの三本立て。

《初の音楽番組に出演》

先日4/9(火)にNHK「うたコン」に出演させていただきました🍈✨

今年叶えたい夢のひとつを叶えさせていただいて、一生の思い出になりました。

もっともっとこの楽曲が色んな人に愛されますようにー!☀️

《ひらほー、身長が少し伸びる》

なんと…157.5㌢に!!!

今までというか、地元にいた頃はずっと155.5cmだったんですね。東京に来て少し身長が伸びました㊗️

誰跳べでジャンプしてたら伸びたかも。

《ひなのさんのおうちに潜入》

昨日は 上村ひなのさんのハタチの

お誕生日でした〜🎂💗

改めてお誕生日おめでとうございます😍

そんな大切な日を実は一緒に過ごさせて頂きました✨おうちにも遊びに行かせていただいたんだ〜

🍄ナノサンノオウチ

一緒にいてすごく落ち着く存在で、定期的に笑いが止まらなくなるんだ〜

ふわふわなのさんのことがだいすき〜☁️

(21:30〜のSHOWROOM待機中…)

っとこの一週間は

そんな感じでございます。

本当に先輩や同期、周りの方に感謝が止まらない日々です。濃い毎日!!!

…っとお話はストップして

ここから

🎀衣装とともに振り返るひな誕祭🌙

開催〜

まずこちら!

5回目のひな誕祭新衣装!🎀🌏

ときめいちゃう可愛さ。。

この衣装では「見たことない魔物」「NO WAR in the future2020」などを披露しました。



(これだと全身が見える!)

NO WAR in the future2020 の最後、ハートの中に入らせていただくことになった時は本当に私で大丈夫なのかなと不安な気持ちでいっぱいでしたが、この場所を任せていただけて大変光栄でした。感謝でいっぱいです。

こちら『ってか』の衣装!✨

四期生は初めて着させていただきました!(念願)

フロートに乗ってみんなの近くに行けて嬉しかった💗

憧れの月星衣装🌙⭐️

この曲のパフォーマンス直前、前日の卒業コンサートだったり、今までの色んなことが蘇ってきたのと、この大切な「月と星が踊るMidnight」という楽曲を私たちで披露させていただくことの重みで思わず涙がでてしまいました。でももう強くならなきゃって、涙を堪えた思い出。

誰かの心に届いていますように。

どの髪型をしても、何を着ても天才的に可愛いひよたんさん‪🧡‬‪‎🤍



▶︎ なのほー



▶︎ 源平合戦



▶︎相棒コンビ

ツーショット4連発💥

恋逃げ衣装はもう "日向坂!!!"

って感じがして大好きなんだ〜🩵

この衣装からひな誕祭スタートしたね〜☀️

そして今回のひな誕祭で「君はハニーデュー」も初披露させていただきました🍈✨きっと想像もつかないくらい緊張したと思うのに、堂々とセンターに立つ陽子はかっこいい。

やっぱりライブが大好きだなぁ〜

会場まで足を運んでくださった皆さん、

配信をご覧下さった皆さん、

本当にありがとうございました!🎶



豪華で素敵なたくさんの祝花・ポスターをありがとうございます💐✨

どれも可愛すぎる〜😍

色々考えてくださってありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです🥲

(スマホにある、今までに皆さんからいただいたお花フォルダに入れて見返してるよ〜😌💗)

これから予定されているライブ・フェスも一緒に楽しみましょう〜!🎤✨

☁️

☁️

☁️

☁️

☁️

最後に…

おひさまの皆様にめいっぱいのお礼を。

11thシングル発売記念 forTUNE meets

オンラインミート&グリート

全日程が完売になりました!🎉

たくさんのご応募ありがとうございます。

私の中でミーグリは日向坂46に入るきっかけにもなった特別なもので。

唯一2人の空間でいられる時間🫧

ライブと同じくらい幸せを感じる時間なんだ〜

だからたくさん皆さんにお会いできるということがとってもとっても嬉しいです。

もうすーーーっっっっごく楽しみ!😍

明日、待ってるね〜!♡

最後まで読んでくださってありがとうございました。今日はここ最近で一番長いブログになったかも〜

それなのにこんな最後まで読んでくれたあなたに向かってひら砲〜!(意味:本当にありがとうございます。)

また次回のブログでお会いしましょう!

ひら砲〜!/

━━━━━━━━━━━━━━━

ひらほーがあらわれた!

━━━━━━━━━━━━━━━

▶︎ たたかう

じゅもん

にげる

どうぐ

✎ オートセーブしました…

#hirahoblog

# (二十世紀)74 🍐ナシ

引用元:平尾帆夏さんの「🎀 衣装とともに振り返るひな誕祭 🌙」