宮地すみれちゃんの「Are you ready?」

日向坂46

2024年4月13日の宮地すみれちゃんのブログ

宮地すみれちゃんの「Are you ready?」

本日次のブログは宮地すみれちゃんです。



Are you ready?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55577?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

18歳

宮地すみれです。

4月9日

NHK『うたコン』さんにて

『君はハニーデュー』をTVで

初披露させていただきました

ありがとうございました(՞ . .՞)"

初めての『うたコン』さん

初めての迫力ある生演奏、、

初めてづくしな一日 ︎☺︎

ライブとはまた違ったような

気が引き締まるような思い、

不思議な緊張感を感じました。

そんな緊張がありながらも優しい先輩方や

心強い同期の皆と一緒にステージを

楽しむことが出来たのかなと思います。

今後もいただいた機会を大切に

『君はハニーデュー』を沢山の方に

お届けできるように頑張ります🍈

そして今回は『うたコン』さんが

1974年特集ということで、、

フィンガー5さんの『学園天国』を

陽菜さん・ひなのさん・陽子・果歩と

披露させていただきました🎤

他のアーティストさんの楽曲を

披露させていただくのも初めてで、、

私自身も、皆さんも聴き馴染みのある

そんな楽曲を披露させていただけて

本当に光栄で嬉しかったです。

何よりとても楽しかったです ︎☺︎

終わった今もよく口ずさんでいます~。

ずっと一度は着てみたいと思っていた

『アザトカワイイ』のセーラー服衣装を

着れたことも嬉しくて嬉しくて、、

感謝の気持ちでいっぱいです ︎☺︎

ここからは嬉しいお知らせです ︎☺︎

4月14日

18時30分~

文化放送さん『日向坂46のひ』に

莉奈と2人で出演させていただきます📻

お久しぶりの『日向ひ』さん︎

そして念願のすみりなコンビです ☺︎

実は#sumiretalkで

『すみりなれいでぃお』という

2人のゆるゆるトークを不定期更新で

お届けしているのですが、、

今回こうして本当にラジオで2人で

お話させてもらえるということで

嬉しい気持ちでいっぱいでした🥲

すみりなと一緒にラジオで楽しい時間を

過ごしましょう~

是非お聴きください‪(՞ . .՞)੭"

そしてもうひとつ

同じく、明日の4月14日

23時55分~

テレビ朝日『チョコプランナー』さんに

久美さん・清水・正源司・藤嶌・山下と

出演させていただきます📺

『一旦止めます選手権』に引き続き

またこうして企画に参加させていただけて

嬉しい限りです。

本当にありがとうございます︎ ☺︎

今回は『楽屋挨拶なりすまし選手権』

ということで、、

私たちが沢山の架空のアイドルに

なりきって入れ替わりで色々な

楽屋挨拶をしてきました︎ ☺︎

終始笑いが堪えきれないほどに

楽しい収録でした、、!

是非観てください~

『チョコプランナー』さん後の

『日向坂で会いましょう』も

よろしくお願いします☀️

先週に引き続き

THE タイマンリターンズです~

なんと一軍メンバーに

入らせていただきました、、。

小さい頃の私

ニーハイ履いててよかったかも~笑

✌🏻

『君はハニーデュー』のサビの歌詞の

とあるポーズです ︎☺︎

分かりましたか~?

それでは今日はこの辺で。

明日はミーグリですね~!

楽しみにしてます ☺︎

またね~。

引用元:宮地すみれちゃんの「Are you ready?」