• ホーム
  • 日向坂46
  • 山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 5回目のひな誕祭 ・ チョコプランナー-」

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 5回目のひな誕祭 ・ チョコプランナー-」

日向坂46

2024年4月13日の山下葉留花さんのブログ

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 5回目のひな誕祭 ・ チョコプランナー-」

本日次のブログは山下葉留花さんです。



はるはる日記🌱 - 5回目のひな誕祭 ・ チョコプランナー-

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55575?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんはるはる🌙
愛知県生まれ
はるはること
山下葉留花(やました はるか)です🌱
4 / 9 平岡海月のお誕生日🪼🩵
4 / 12 上村ひなのさんお誕生日❤️💚
おめでとうございます🎂🎉!!
いつも優しく見守ってくださり、接してくださりありがとうございます!!お姉ちゃん〜という感じです。
ステキないちねんになりますように!!🙌🏻
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
- 4 / 6・7 - 【5回目のひな誕祭】

遅くなってしまいましたが、横浜スタジアムで2日間行われた"5回目のひな誕祭"にお越しくださった皆さん、配信をご覧くださった皆さん、本当にありがとうございました!!!
まだ余韻に浸っています、、楽しすぎた〜!
去年のひな誕祭では怪我をしてしまった為、少ししかステージに立つことができなくて、楽しさよりも悔しさが大きかったライブとなってしまいましたが、今年は野外ライブの最高さを全身で感じ、もう一度あの日に戻りたい欲で溢れています。
濃い時間でしたが、ピックアップしてお話させてください!
︎︎︎︎
🦊キツネ
潮紗理菜さんポジションで踊らせていただきました!「涼しい顔で他人事のように」の振り付け、キツネポーズしているのですが、富田さんと目合わせてニヤリとしていたのですが、気づいた方いらっしゃいますか?😏💕
🪨ロッククライミング・シーラカンス🐟
客席ステージで上手下手に分かれてパフォーマンスしました!
おひさまとの距離がめっちゃめっちゃ近かったです!皆さんのお顔ハッキリ見えました👀
‪✂︎‬ソンナコトナイヨ
ひなのちゃんさんポジションに入らせていただきました!2サビで円になるのですが、その時対面が小坂さんで目を合わせながら踊っていました👀嬉しかった〜〜
💗アザトカワイイ
これもまたひなのちゃんさんのポジションに入らせていただきました!河田さんとシンメ🥹
加入前からアザカワの振り付けが好きだったので、先輩方と一緒に踊ることができてとても嬉しかったです!!
💌あくびLetter
渡邉美穂さんのポジションに立たせていただきました!ユニットはひとつの憧れでもありましたが、まさか皆さん大好きカラーチャートのあくびLetterでこの夢が叶うなんて思ってもいなかったので、本当に嬉しかったです!
美玖さんと丹生さんが休憩中も練習に付き合ってくださったおかげで、本番では緊張もありましたが楽しくステージに立つことができました!
もう一度踊りたい〜〜
私の中で印象強い渡邉美穂さんの髪型が、三つ編みだったのでリスペクトも兼ね備えて三つ編みにしました。🤍🩵








🌙⭐️月と星が踊るMidnight
京子さん卒業コンサートでの月星が今でも鮮明に覚えているほど感動して、心を揺さぶられて、パフォーマンス前のVTRで京子さんが月星にかける思いやこれまでの努力を知り、より一層大切な楽曲だと分かった上で四期生だけで月星をパフォーマンスさせていただくことになり、とてもとても不安でたまりませんでした。
しかし、京子さんが残してくださったこれまでの歴史を私たちもしっかりと繋いでいくためには、まずは月星を今ある力振り絞って全力でパフォーマンスすることだと考えました
京子さんが安心してご卒業できるように、そしてこれからの日向坂に力添えできるように、無我夢中でパフォーマンスしました。
ほんの少しだけでもこの思いが届いていたら嬉しいです!












🍈君はハニーデュー


初めて披露させていただきました!
めっちゃめっちゃ緊張しましたが、私はこの曲が大好きで聴く度に元気を貰えるので、この元気100%をナチュラルにお見せできた気がします!
コール凄かったですね〜📣嬉しかった!!
もっともっと多くの方に届けられるように頑張ります!






好きな衣装!

すすすすすみさん〜💐

ラブラブやまはる〜☺️

フード被り三姉妹🎩

Day1 三つ編み!

Day2 ハーフアップお団子!

屋外って開放感があって本当にお祭りのようでした!🏮ひな誕祭最高!!!


また、同じ横浜スタジアムでひな誕祭を迎えたいな〜


その時もぜひ会いに来てください💞






𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
🎫リピート配信


5回目のひな誕祭Day2


明日、
配信開始 17:30〜
ライブ開始 18:30〜




まだまだチケットご購入いただけます!
ぜひご覧下さい!!👀




𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄





♡♥




【チョコプランナー】
明日 よる11時55分〜
チョコプランナーさんに出演させていただきます!!
ありがとうございます!!😌☺︎
「楽屋挨拶なりすまし選手権」企画です!!
いろ〜んな服装に変身して楽屋挨拶したよ〜
楽しい収録でした!
観てください〜💁‍♀️🌟


















わーい!明日からミート&グリートが開始されます!!
待ち遠しすぎて、お洋服何着も購入しちゃいました!!
リクエストいただいた様々な髪型をしたいと思います!!明日はなんでしょう〜?🌱


待ってるね〜!!!!タノシミ!!








ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ




引用元:山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 5回目のひな誕祭 ・ チョコプランナー-」