石森璃花さんの「まえがみ、55」

櫻坂46

2024年1月21日の石森璃花さんのブログ

石森璃花さんの「まえがみ、55」

本日次のブログは石森璃花さんです。



まえがみ、55

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/54355?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

日用品でね

必要なものがあってね

近くのドラッグストアに行ったのだけど、

無くて。

でも絶対にドラッグストアには

売ってるであろうというものなんです

あぁ無いドラッグストアもあるんだなー

って思って

泣く泣く通販で注文したんです

でももう一度

ドラッグストアの前を通りかかる

タイミングがあって

そしたら、綺麗な二度見です

なんと自動ドア横の外のコーナーに

あったの⋯(т т)

うう、悲しかった⋯



お姉さんズ!

今日は7枚目シングルの

最後のリアルミート&グリートでした( ¨̮ )

来てくださったみなさん

ありがとうございました!

いつもありがとうの方も

1週間ぶりに会えた方も

初めましての方も

いっぱいで、たのしかったです

どうでしたかー?

楽しめてくださっていたら

とっても嬉しいです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

祝花もありがとうございます!

前回のものも合わせてまた載せますね

今回行けなかったよという方も

8枚目シングルが発売されますので

オンラインミート&グリートだったり

リアルミート&グリートだったり

応募が始まってたり

始まりそうだったりなので

チェックしてみていただきたいです、

ぜひにー!

これからも

一緒に色んな思い出をつくりたいです

˙ᵕ˙



今日の りかのおようふく だよ〜

ではでは明日は

ラヴィット! と BACKS LIVE!! です

よろしくおねがいしますです。!

またすぐ書きます

#rikanoblog

引用元:石森璃花さんの「まえがみ、55」