武元唯衣さんの「🐲♡」

櫻坂46

2024年1月21日の武元唯衣さんのブログ

武元唯衣さんの「🐲♡」

本日次のブログは武元唯衣さんです。



🐲♡

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/54356?ima=0000&cd=blog

ブログの概要



小田倉さん好きい〜

お花のピンは今日のためにお友達が買ってくれたの☺︎

リボンはれなが結んでくれたの☺︎

リアルミーグリありがとうございました🌸

みんなに会えて本当に嬉しかったよ〜☺️

楽しい時間をありがとう。!!

また改めて京都の時の写真と一緒に

ブログ書きたいと思うので待っててね☺️

遅くなりましたが

2024年のはじまりは

お正月気分、、ではなくエンジン全開で

スタートしました!!❤️‍🔥

1月5日、EXシアター六本木で開催された

"あつまれ!サクラミーツ新年会"

ご来場いただいた皆さま

配信で観て下さった皆さま

本当にありがとうございます!

豪華すぎるゲストの皆様と

松田、大園、璃花ちゃんも来てくれて

たくさんのコントやゲーム、

トークに漫才、

幕間のドラマやTikTokショートネタ!

盛りだくさんの昼夜2公演を終えた後は

本当にやり切った達成感でいっぱいでした

そんな中

大好きなサクラミーツのスタッフさんから

こんな素敵なプレゼントをいただいてしまい

😭😭😭😭😭😭😭

泣きました、、愛しかないです…

嬉しかったです😭

元々の予定では

配信のアーカイブが観られるのが今日までだったのですが…

なんと好評につき

1/31(水) 23:59まで

配信期間が延長されたとのことです😭❕

嬉しいいいい!

どんどん配信限定のものが追加されており

・昼ミーツ本編

・夜ミーツ本編

・武元D撮影‼︎ここだけ舞台裏動画

・オリジナルドラマ撮影風景&インタビュー

・貴重なネタ稽古&当日舞台裏

こちら全部見ることができるんですって、、

最後の映像は30分を超えるドキュメンタリーでびっくりでした、、

是非、ぜひです!!☺️🤍

かわいいお花もありがとうございました🥺💐

男性ブランコの平井さんが

書き下ろしてくださったオリジナルドラマ

笑いあり涙ありの素敵な作品を

プレゼントしてくださり、

感謝の気持ちでいっぱいです😭

こちらも是非観てほしいです☺︎

それでは!!

またすぐ書きます!

今日幕張に来て下さった皆さま

朝から寒かったと思うので

ゆっくりお風呂に浸かって

あったかくして寝てね。

おやすみ🌛

引用元:武元唯衣さんの「🐲♡」