松田里奈さんの「#256 サクラミーツ新年会」

櫻坂46

2024年1月21日の松田里奈さんのブログ

松田里奈さんの「#256 サクラミーツ新年会」

本日次のブログは松田里奈さんです。



#256 サクラミーツ新年会

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/54353?ima=0000&cd=blog

ブログの概要







今日のリアルミーグリありがとう!







櫻坂46
二期生
宮崎県出身

まつりちゃんこと松田里奈です。










ブログ開いていただきありがとうございます。



















京都と幕張のリアミの写真もまた今度載せますね!

























𓂃𓈒𓏸













「あつまれ!サクラミーツ新年会」

にゲストで出演させていただきました〜!







昼ミーツでは、ロングコートダディさんのコント




夜ミーツでは、綺良が考えたコント







に参加させていただきました!













もうすごくすごく楽しかったです!!!







サクラミーツに出ることが夢だったのでそれが叶ってすごく嬉しかったです!







ミーツメンバーのコントはさすがだったな🫣







とにかく最高なものがたくさん詰まっているイベントだったんです〜!!







見たかったな〜と思ったそこのあなた!!







なんと、アーカイブ配信があります!!




しかも、期間が延長されてまだ見ることができるんです!






















サクラミーツの番組収録にも参加させていただいて、サクラミーツ新年会を振り返りました〜!




放送は終わってしまいましたが、TVerやTELASAで見ることができます〜!













みなさん是非チェックしてみてください!!!
























ブログお読みいただきありがとうございました。






またね🌺🌴






里奈



引用元:松田里奈さんの「#256 サクラミーツ新年会」