山下瞳月ちゃんの「こんばんは」

櫻坂46

2023年12月31日の山下瞳月ちゃんのブログ

山下瞳月ちゃんの「こんばんは」

本日次のブログは山下瞳月ちゃんです。



こんばんは

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/54168?ima=0000&cd=blog

ブログの概要



2023年

ありがとうございました。

櫻坂46に三期生として加入させていただけた年

後にも先にもこんなにも大きな変化があった年はないのでは無いか、と思うほど2023年は色々な経験をさせて頂きましたが2024年が終わる時にもまたこうして同じようなことを言えてたらいいなって。

濃すぎる2023年でしたが

お披露目からはまだ1年経っておらず…

最近はまだ1年経ってないんだよ!?

信じられる~?

なんて会話を色んな人と交わすようになりましたが、加入してまもない私達に色々な経験をさせて下さった皆さんに感謝でいっぱいです

少し今回のブログは長くなります。

ここからはいつもよりフラットに硬くない言葉遣いにしちゃいますね。

美羽は左に倒れてくる癖があるから私が左側に居てあげてたよ、毎週毎週新幹線に乗ってレッスンに向かってたのも懐かしい…

色々写真を見返してると去年の誕生日みんなにお祝いしてもらってたなぁって懐かしくなった

凄く顔も幼いね…笑

昔から自分の誕生日ってなんだか恥ずかしくて…人と会うのを避けがちだった私だけどこの日みんながお祝いしてくれた時は嬉しくて涙出ちゃったよ~

れいなカメラ

私もカメラ欲しいなぁ

何気ない瞬間を撮りたい。普段から撮るくせをつけないとっ…って言ってるからカメラあったら撮るかな~なんて言い訳ね。︎︎☺︎

お出かけたくさんした。

そして最後に。

グループに加入させていただいて

7thシングルに選抜メンバーで選んでいただいた時、色んな気持ちが混ざったままブログを更新したのですが活動を通して気持ちがはっきりしてきました。

色んな場面で私のことを見る機会が増えて

楽しかった、嬉しかった。その言葉を皆さんから頂いた時私の頑張る理由が分かった気がします。

自分自身の気持ちだけしか見えてなかったあの時

今は皆さんに喜んでいただけるように頑張ろうと前向きに挑戦できています。︎︎☺︎

言葉にするのはやっぱり難しくて、上手く伝わらなければ書かなくてもいいかな…と何度も消したり書いたり。でも、言葉にしないと伝わらないこともいつも皆さんが言葉にして私に伝えてくださっているからこの気持ちに辿り着けたと考えると、少しでもこの気持ちが伝わったらいいなと思って書きました。

2023年出会ってくださった方々皆さん

ありがとうございました。

そして2024年も山下をよろしくお願いします

じゃあね。

2024年もよろしくね

山下瞳月

引用元:山下瞳月ちゃんの「こんばんは」