佐々木久美さんの「ゆらゆらドラゴン」

日向坂46

2023年12月31日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「ゆらゆらドラゴン」

本日次のブログは佐々木久美さんです。



ゆらゆらドラゴン

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54167?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばちは
久しぶりにあつ森開いたら
役場がカウントダウンで盛り上がってました。
たぬきちはそれ、仕事でやってるの?
それとも、もう仕事納めして有志でやってるの?
そういえばたぬきちとしずえは
どこに住んでるの?職場に住んでるの?
プライベートと仕事、区別できてる?
心配事が増えました。
佐々木久美です🦒
くみてんです🦒

ありがとうございました卯年🐇
2023ラストブログになります。
そういえば、私はずっと子年だと思って生きてきたけど、2月4日で切り替わるみたいなので本当は亥年でしたびっくり2023年にこの告白は置いていきます。
大晦日である今日、
TBS「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2023→2024」に出演させていただきます🐉
年越しみなさんとできるの初めてではないですか?!楽しみですー!
そこで、にぶちゃんが久しぶりに帰ってきます🧡
おかえりーーーにぶっち!!

また一緒にパフォーマンスできることがとっても嬉しいよ!無理は禁物だよ!
早速、楽屋でポタラのピアスやVIVANTについて話し合いました。最高の日常です
そして、今回清水理央ちゃんと山下葉留花ちゃんも一緒に「One choice」を披露することになりました!
緊張するかもしれないけど、新年一発目のパフォーマンス、全力で楽しんでいこうねー☺️

はるはるとねこねこしてた日の写真

載せてなかったねー?
写真撮っておいて載せてなさすぎ問題が発生しているので、来年はタイムリーにお届けできるように心がけます!

この写真はみんなの頭(私の頭にも)にハテナを浮かべることができるとても好きな写真です。ツアー中の廊下で見つけました。よかった年内にお届けできた。

2023年、
横浜スタジアムでライブさせていただき、
スプラトゥーンで優勝し、
シアトル行かせていただき、
ツアーも昨年より多くの場所を回らせていただき、
アルバムセンターも務めさせていただき、
様々な経験を積ませていただいた一年でした。
何より、久しぶりにおひさまのみなさんと
直接会うことができました!
あの時の気持ち絶対忘れないし、
おひさまの皆さんがいてくれる限り
私たちは日向坂として頑張れるな
そんな気持ちを再確認しました。
そして今年は、
メンバーみんなで悩むことも多かったけど
その分みんなで話し合う機会も増えて
より心の距離も縮まった一年だった
そんな気がします。
来年以降はみんなで蓄えた力を
目一杯お届けできる年になっていったらいいな
大きな夢を持ちながら、
目前の目標をおひさまもみんなで一緒に
叶えていけたら嬉しい!
個人としても、
もっともっと自分にできることを見つめ直して、グループに貢献していけるようにもう一度自分も向き合います。いつも応援してくださっている方を常にわくわくさせることができるような、応援していて楽しくて仕方ない!そんな存在でいたい。

磨けをかけますぞ
2024年も日向坂46を
どうぞよろしくお願い致します🩵
では良いお年をまたね( ˙-˙ )/
佐々木久美

引用元:佐々木久美さんの「ゆらゆらドラゴン」