齋藤冬優花さんの「」

櫻坂46

2023年12月31日の齋藤冬優花さんのブログ

齋藤冬優花さんの「」

本日次のブログは齋藤冬優花さんです。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/54169?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

2023年も、温かい応援本当に本当にありがとうございました!!❤️
Buddiesの応援のお陰で、12月31日までメンバーと過ごすことができました🥲
今年はメンバーとの別れもありましたが、出会いもありました。
グループにとって、大切で、大きすぎる1年になったと思います。
私個人としても有り難い経験をたくさんさせていただきました。ありがとうございます。
メンバー1人1人の力と、Buddiesの熱量が作り上げた今の櫻坂46が止まることなく走り続けられる2024年になりますように💭🐉💚
良いお年を…🌠

引用元:齋藤冬優花さんの「」