的野美青ちゃんの「🎄🎅🏻」

櫻坂46

2023年12月24日の的野美青ちゃんのブログ

的野美青ちゃんの「🎄🎅🏻」

本日次のブログは的野美青ちゃんです。



🎄🎅🏻

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/54036?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

みなさんこんばんは🌸
 
image7.jpeg
的野美青です
  
みおだよー🐱
今年も残すところあとわずかになってきました
街はクリスマスイルミネーションで華やかですね
この1年、あっという間だった気もしますが、本当にいろいろなことを経験させていただいて
充実した、とても濃ゆい1年間でした
みなさんからのあたたかいメッセージ、お手紙、ライブ、ミート&グリート、、、
いろいろな場面での幸せのプレゼント、感謝の気持ちでいっぱいです
アニラでの祝花…!!
image4.jpegimage5.jpegimage6.jpeg
本当にみなさん、いつもありがとうございます
 
年が明けたら、7th Single BACKS LIVE!!
が始まります
心のこもったパフォーマンスを
みなさんへの感謝の気持ちをお届けしたいです
一生懸命、本番まで頑張ります
  
ここのところ
いよいよ冬本番、寒くなってきましたね
体調崩さないように、あたたかくしてエネルギー充電してくださいね^^
image2.jpeg
image0.jpegimage1.jpeg
image3.jpeg
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!!
また書きますね

引用元:的野美青ちゃんの「🎄🎅🏻」