向井純葉ちゃんの「新参者」

櫻坂46

2023年12月24日の向井純葉ちゃんのブログ

向井純葉ちゃんの「新参者」

本日次のブログは向井純葉ちゃんです。



新参者

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/54037?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

ベッドの周りにぬいぐるみを置いて寝てるんだけど毎朝誰かひとりはベッド落ちてて、、、

可哀想だから純葉が端っこに寄って寝ることにしました。

ぬいぐるみカワイイ♩♩

あ、

半年前くらいに入ってきた新入りさんの名前がまだ決まってなくて、、、

誰か名前つけて〜!

モフモフだからボッフってなってて、でもまだ(仮)で可愛い名前にしたい。

ボッフも可愛いのかな。

まぁいいや

ブログをご覧頂きありがとうございます。

広 島 県 出 身 高 校 2 年 生 1 7 歳

向 井 純 葉 ( む か い い と は ) で す

お久しぶりです

先日、新参者全10公演が終了いたしました!

ありがとうございました。

11人で手を取り合いながら駆け抜けることができました。

最終日はこんな飾り付けが✨

素敵だったな〜

私個人としてのお話をさせていただきますね。

新参者は心が大きく動く瞬間が何度もありました。

距離が近いからこそ、

声を出して楽しく見てくださっている方だったり、私たちがパフォーマンスしてる時に涙を流してらっしゃる方だったり、Buddiesの皆さんの表情が全部見えていました。

涙を流してらっしゃる方を見た時、あぁこの方の心のどこかに響くような刺さるようなパフォーマンスができたのかなと思えて嬉しかったんです。

凄く心が動いた瞬間でした。

他にもステージ上で三期生のみんなと何度も目が合って

一生懸命なパフォーマンスも、空気感とか息とか歌声とか振りの中で手を握る時の力の強さとか抱きしめるところとかで全部伝わってきて

楽しくて楽しくて生き生きしてるなって思ってたんです。

どの公演も全力だったからこそ悔しい思いもしたしもっといいものにしたいと思えました。

みんなが同じ目標に向かって同じ方向を向いていたからここで挫けちゃダメだなって止まってちゃダメだなって後ろを向きたくなった日もしっかり踏ん張って前を向けたと思います。

10公演駆け抜けられたのは三期生や先輩方、支えてくださっているスタッフの皆様、Buddiesの皆さんがいてくださったからだと思ってます。

Buddiesのみなさんからミート&グリートやレターで頂く温かい言葉に何度も救われました。

ありがとうございます。

先日、純葉は感情に素直だから伝わるものがあると言っていただけて

あぁ、わたしも曲の世界観だったりその時の感情を伝えられたんだなと思うと今でも笑みが溢れてしまいそうになります。。。

これからも、前を向いて私らしく頑張るので一緒にいてくださったら嬉しいです。

ではではでは

思い出振り返りコーナーです

1期生さんがくださったケーキといとぴーすです。

凄く美味しかったのと、嬉しかったのとでニコニコしてました^._.^

ありがとうございました!

あいりチャン

あいりと写真撮る時は基本的に距離感バグです。

離れて撮るなんてありえない!!!!です。

あとライブ後でまだ顔が赤いです。。

純葉ほんとに顔赤くなりやすくてね、2曲名くらいか真っ赤なの。笑

ライブに来た姉に心配されました(^^)普段から赤くなりやすいので今後赤くなってても気にしないでネ

だーれだ!トリさん。。!!

いとははこのトリさんのエサになるらしいです。ぷぷぷ

この写真新参者の写真の中でもトップレベルに気に入ってますフフん♩

りー

たくさん一緒に練習したね。楽屋でも最後まで確認してたり裏でも練習してる姿を見て純葉さんは感動してました。。

純葉をホイホイっと♩

もっと写真撮るように心がけますネ

自分から声かけよっと。。

では、また次回!

身体には気をつけてね

ばいばい

引用元:向井純葉ちゃんの「新参者」