村井優ちゃんの「サンタさん」

櫻坂46

2023年12月24日の村井優ちゃんのブログ

村井優ちゃんの「サンタさん」

本日次のブログは村井優ちゃんです。



サンタさん

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/54035?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

こんばんは。

Buddiesのみなさんと過ごす初めてのクリスマス

わたしがサンタさんのような存在になって幸せを届けられたらなと思います

🎅🏻🎄🥂

12月13日(水)

2023 FNS歌謡祭 第2夜

ゆずさんの「ビューティフル」をコラボレーションさせていただきました。

ゆずさんの力強くて美しい歌声が響き渡る空間で、パフォーマンスもより一層熱が入りました。

沢山のよかったよという声をいただけて、

見てくださった方々に思いや熱量が伝わったんだなと嬉しく思います。

ありがとうございました!

12月22日(金)

MUSIC STATION SUPER LIVE 2023

櫻坂46が出演させていただきました。

ありがとうございました!

新しい衣装でのパフォーマンスでした。

みなさんのクリスマスを少しでも彩れていたら嬉しいです。 

日向坂46の 富田鈴花さん

CDTVでのパフォーマンスでわたしのことを見つけてくださった鈴花さん。

すごく可愛がってくださって幸せに包まれました。

またいつかお話できることを楽しみにしています。

🤍

乃木坂46の 一ノ瀬美空さん

可愛いね〜と愛でてくださって、そんな美空さんがとても可愛いです。

幸せな気持ちを沢山いただいています。

ありがとうございます🤍

 

ではでは、

読んでくださりありがとうございました!

美味しいものを食べて、

健康で元気に幸せに過ごしてください。

またね〜

引用元:村井優ちゃんの「サンタさん」