井上和ちゃんの「新参者」

乃木坂46

2023年12月15日の井上和ちゃんのブログ

井上和ちゃんの「新参者」

本日次のブログは井上和ちゃんです。



新参者

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102155

ブログの概要

こんにちは

いのうえなぎです

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

部屋の大掃除など始めました?

私はまだしてません

のくせに買い物はそれなりにしております

冬服買ったり靴を買ったり

クリスマスも近いしね

まぁ色々です

大掃除は時間のある時ちゃんとやります。

今日は少し遅くなってしまいましたが

新参者についてお話しします

まずは新参者ありがとうございました!

会場に足を運んでくださった方

配信を見てくださった方

新参者に関わってくださったスタッフさん達

日向坂 四期生さん

櫻坂 三期生さん

そして5期生のみんな

本当にありがとうございました

なんとか11人で10公演に幕を閉じることができました

とってもほっとしています

なんだろう

うぉー!乗り切ったぞーー!

というよりかは

少し落ち着いた感じです

1つ1つを振り返って

重みを感じて

景色を思い出して

その日の成功も失敗も含めて自分の中に流れてくる感覚です

それがすごく心地よくて

達成感を感じています

正直、全国ツアーのときは

うぉー!終わったぞーー!

という感じだった。笑

どっちが良い悪いじゃなくて

色んな経験を経ての私の変化なんだろうなと思います

そんなことを書き留めて何になるのかは分かりませんが、そういう変化もあったよという

なんだろう日記のような?ト書きのような?

そんな感じ。

合ってんのか合ってないのか微妙な感じですが、とりあえず進めます

この活動の中での変化とか成長と言われるものって中々自分では気付きにくくて不安になることが多いんです

ゲームみたいにタスクをこなしてレベルが上がってHPゲージが増えたりして

属性によって何をどうやって強化すれば良いのかも示してくれる

そんなふうに分かりやすければもっと楽に生きれると思うんですけどね笑

きっと転生ものの作品が増えたのってそうであってほしいと夢見る人が多いからなんじゃなんてほんの少し思ったりしてます

もちろんそれだけじゃないと思いますけど笑

夢がありますよね〜

私も好きです

話はそれましたが、笑

中々うまく進めないところも含めて少しだけ自分のことを好きになれたような気がします

そう思えるだけ頑張れたってことなのかな

なんて思ってます

努力って必ずしも報われるものじゃないし

頑張っても褒めてもらえないこともあって

心無い言葉でそれが無かったもののようにされてしまうこともある

けど、頑張れば頑張るだけ自分の心を救ってくれるんだなって最近気づきました

中々整理できなかった感情も最近は少しずつ整理できてきました

頭にも書いたけど

5期生11人で10公演走りきれたことが本当に嬉しいです

この11人で良かったと思える公演でした

そう言えることが嬉しい

ステージから見えるペンライトもタオルも皆さんのお顔もあの近さだから感じられたこと、たくさんありました

ライブってこんなにも胸をいっぱいにさせるんだと改めて思いました

いつも本当にありがとうございます

頑張る理由があるって本当に幸せです

もらったものをしっかりと返せるように頑張ります

横浜でのリアルミート&グリートのときいただいた祝花

ありがとうございます!

どれもとても素敵で一枚一枚写真に撮りました

見てると元気をもらえます

先日松任谷由実さんのライブを観に行かせていただきました

言葉に表すのが難しいくらいとてもとても素敵なライブでした

今でも一緒に守ってあげたいを歌わせていただけたことが信じられなくなることが多いです

その度映像を見返して

これは夢じゃないんだなぁと幸せに浸ります

とても貴重な機会を本当にありがとうございます

そして、明日から2日間

松任谷さんが立たれていたステージ代々木第一体育館で私たちもライブをさせていただきます

超・乃木坂スター誕生!ライブ!始まっちゃいます

一年ぶりに帰ってきますよ〜

楽しみだね

来てくださる方はよろしくお願いします^ ^

そうじゃない方も配信があるのでそちらからぜひ^ ^

時間が合わない方はリピート配信でぜひ^ ^

こう文字にするとなんか圧がすごいね

打ちながらめっちゃ観てほしいやつじゃんと思いました

内心はやばいやばいと焦りまくりなのでなんとも言えませんが…笑

精一杯頑張ってきます

よろしくお願いします

それでは

またね

引用元:井上和ちゃんの「新参者」