平尾帆夏さんの「愛にあふれた時間🍀」

日向坂46

2023年12月14日の平尾帆夏さんのブログ

平尾帆夏さんの「愛にあふれた時間🍀」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。



愛にあふれた時間🍀

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53899?ima=0000&cd=member

ブログの概要











おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!
鳥取県出身 20歳
平尾帆夏(ひらおほのか)です!
12/9・10は「Happy Train Tour 2023 in Kアリーナ横浜」ありがとうございました🩵‪🧡‬‪
12/9は潮紗理菜さんの卒業セレモニーがありました。改めて、潮さんご卒業おめでとうございます💐
後輩としてあのステージに立っていて、潮さんがどれだけ周りの方に愛されていたかをずっと感じるセレモニーでした。
ドレス姿本当にお綺麗だったなぁ。。
たくさんいる後輩のひとりである私にも、何度も気にかけて話しかけてくださったこと、ずっとずっと忘れません。
四期生みんなが口を揃えて言いますが、本当に潮さんのことをアイドルとしてもひとりの人間としても尊敬しています。
潮さんはよく幸せになってねと仰っていたけれど、潮さんも誰よりも幸せになってください🍀
これからもずっと大好きです!

めいっぱいのサリマカシー
💜💛






▶︎ライブにて頂いた祝花💐

ひら砲らじおでお世話になっている、
エフエム山陰さんと
日向坂アニメ部でお世話になっている
関西テレビさんからも
祝花を頂きました!


みなさん本当に素敵な祝花をありがとうございます🥲どれもずっとずっと大切にします🩷
(実は今までのもよく見返してるんだ〜😌)


源平合戦へもお花を頂いたので、その日の写真を💭
ツアーでのOne choiceセンター、本当にかっこよかった!お疲れ様☺️

はるよちゃん呼びが定着したと同時にぱるちゃんとも呼んでいます。
最近はもうなんでも話せる、良い意味で気の使わない存在になりました。
なぜかって、はるよちゃんが優しいカラ〜
☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
そしてそしてライブにて…
5回目のひな誕祭が横浜スタジアムで行われることが決定しました〜!!!!!🏟✨️
嬉しいー!!!!!!!!!!
ハマスタ!ハマスタ!
開催日は2024年4/6(土)・7(日)です!
まだ少し先ですが、次はひな誕祭でみなさんとお会い出来るのを楽しみにしています♪
☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
▶︎ 今回のライブで初めて着たクリスマス衣装🎅🏻

可愛すぎるるる
またどこかで着たいな〜🎄
Kアリーナでロッククライミングも披露できて嬉しかったんだ。
☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
最後まで読んでくださってありがとうございました。またすぐブログ書きます(*´-`)
━━━━━━━━━━━━━━━
ひらほーは
潮さんから受け取った
あたたかい
ことばを
大切に
かばん の中に入れた ◀
━━━━━━━━━━━━━━━

✎ オートセーブしました…

#hirahoblog #39(=サリマカシー)

引用元:平尾帆夏さんの「愛にあふれた時間🍀」