冨里奈央ちゃんの「冨里奈央」

乃木坂46

2023年12月15日の冨里奈央ちゃんのブログ

冨里奈央ちゃんの「冨里奈央」

本日次のブログは冨里奈央ちゃんです。

冨里奈央

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102156

ブログの概要

先程公式の方でも発表されましたが、インフルエンザに感染してしまい、12月16日17日に開催される「超・乃木坂スター誕生!LIVE」を休演させて頂くことになりました。


体調管理をこのLIVEの為にすごく気を使ってきたのに、直前にインフルエンザと診断されてしまうなんてすごく辛いです。


新参者が終わってから5期生の絆がより深まり次のスター誕生ライブを皆で乗り越えたら頑張ったって言葉にして言えるねって話していたのに…

もう苦しくて、みんなにどう言葉をかけていいかもわからないです。


私はいつも大事な時に体調を崩したり、濃厚接触者になったり、運がないのかな。


ネガティブなことばかり考えてしまうけど、薬飲んで早く治したいです。


配信を見るのも少し辛いけど、皆が頑張っている姿見て画面越しに応援したいと思います。


楽しみにしてくださっていたファンの皆さん本当に本当にごめんなさい。

また元気な姿でみなさんに会えるのを楽しみにしています。

引用元:冨里奈央ちゃんの「冨里奈央」