東村芽依さんの「🌻」

日向坂46

2023年12月8日の東村芽依さんのブログ

東村芽依さんの「🌻」

本日次のブログは東村芽依さんです。



🌻

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53833?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは!東村芽依です🍓

岸くんの活動辞退が発表されました。

岸くんはいつも周りを笑顔にしていてほのぼの空間でした。

ミーグリの時に今日ひなあいの放送だからこのTシャツ着ましたー!って教えてくれたのが可愛くて、嬉しかったです。

メンバー皆さんの事が好きですっていつも言ってくれてる優しい子でした。

岸くんの事もっと知りたいなぁって思ってたし

いつも一生懸命頑張ってる姿これからももっと見てたかったけど、

岸くんの選んだ道を応援したいです。

岸くんの未来が幸せである事を願ってます。

自分を信じてゆっくり無理せず進んでね。

日向坂に加入してくれてたくさん笑顔をくれてありがとう。岸くんの事忘れないよー!岸くんがたくさん笑顔になれますように💫

ブログ読んで下さってありがとうございます

ひがしむら めい 979

引用元:東村芽依さんの「🌻」