松田好花さんの「どこへ行っても」

日向坂46

2023年12月8日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「どこへ行っても」

本日次のブログは松田好花さんです。



どこへ行っても

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53832?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは!

日向坂46
松田好花です!

ーーーーーーーーー

岸帆夏ちゃんの活動辞退が発表されました。

私も数日前に知らされ思わぬ展開に驚きましたが、沢山悩んで沢山相談しての決断だと思います。

寂しさはあるのですが、ここからまた新しい道を歩む決断をした岸ちゃんを応援したいです!

これまで日向坂として活動してくれてありがとうの気持ちと、お疲れ様の気持ちです!

image2.jpeg

岸ちゃん自身がクリスマスツリーになりきってミーグリやってたの衝撃的だったなぁ、私のツリーニット帽があったので被って貰いました🎄

目が合った時キラキラした眼差しで、まつ毛が綺麗です!!って言ってくれたのも可愛かったな、、沢山の笑顔をありがとうね☺️

これから先の岸ちゃんの人生に沢山の幸せが訪れますように。本当にありがとう!


ーーーーーーーー

ついに明日からHappy Train Tour 2023
追加公演がスタートします⭐️

今日は現地リハーサルをして来ました!!

今年ラストのライブになるので、思いっきり楽しみたいと思います!

そして明日は潮紗理菜さんの卒業セレモニーもあります。

なっちょさんのパフォーマンスが大好きなので、いつも以上に目に焼き付けたいと思います。

image0.jpegimage1.jpeg

配信もあるのでお時間合う方はぜひチェックしてくださると嬉しいです☀️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/tour2023

そしてグッズも販売開始されました

新しい個別グッズです

IMG_0459.jpeg

アクスタ

キーホルダーにも出来るタイプですね!

一緒にお出かけしてください😌

IMG_0460.jpeg

個別ピンバッジセット

初めてですね!バッグとかにつけて欲しいです😆


なっちょさん考案のグッズもあります!

ネーミングから何から全部素敵ですね🥹

なっちょランボール最高!!

↓他にも沢山あるのでサイト貼っておきます

https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/

日向坂46「ひらがなくりすます2018

ひなくり20192022 Complete Box」も予約開始しています🎄

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/hinachri_completebox

そして先ほどリクエストひなリハ第1位が公開されました!!

🥇「ってか」

🥈「ガラス窓が汚れてる」

🥉「アディショナルタイム」

4位「見たことない魔物」

も公開中ですのでぜひご覧ください👀

沢山の投票をありがとうございました!!!

お知らせ沢山になってしまいましたが、、

とにかく明日明後日楽しみましょうね🎄


それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

🐙インスタやってます🐙
@matsudakonoka.yahos

引用元:松田好花さんの「どこへ行っても」