宮地すみれちゃんの「ずっと」

日向坂46

2023年12月8日の宮地すみれちゃんのブログ

宮地すみれちゃんの「ずっと」

本日次のブログは宮地すみれちゃんです。



ずっと

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53834?ima=0000&cd=member

ブログの概要

昨夜、岸帆夏ちゃんが日向坂46の活動を辞退することが発表されました。

また12人でステージに立てる日が来ることを信じて日々の活動に励んでいました。

なのでこの文章を書いている今も信じられないような、信じたくないような、そんな気持ちでいっぱいです。

ほのちゃんは心が綺麗で、優しくて、笑顔が本当に可愛くて、、、

あげたらキリがないほどに素敵なところばかりです。

最終審査でカエルのひなちゃんを持ってきたことも

合宿で一生懸命頑張っていたことも

ミーグリでファンの方を喜ばせてあげたいといつも楽しいことを考えていたことも

四期生のことを誰よりも真っ直ぐに見て

日々温かい言葉をかけてくれたことも

私が大好きだったほのちゃんのSHOWROOM配信も

全部全部忘れません。

オーディションの頃

「すみれは絶対受かると思った」

そんな風に何回も何回も伝えてくれたこと

落ち込んでしまう度に思い返しては私の元気のもとになってくれていました。

ほのちゃんの優しさにきっと多くの人が笑顔になっていたと思う。

加入した時に

「私が頑張っている姿を見て、自分も頑張ろうと思えるようなアイドルになりたい」

と言っていたけれど

私にとっても、おひさまの皆さんにとっても、ほのちゃんはその言葉の通り、とても魅力的で唯一無二なアイドルでした。

出会った頃からほのちゃんと一緒に成長していけることを心の底から嬉しく思っていました。

本音を言ってしまうと、

もっと一緒に歩みたかった。

それでも今の私たちに出来ることはほのちゃんの進む道を応援することだと思うから

これからもほのちゃんがいたこと、ほのちゃんが私たちに残してくれたものを大事に皆で歩んで行けたらと思う、、、

おひさまの皆さんも私たちと一緒にほのちゃんの未来を温かく見守ってくださったら幸いです。

これまで一緒に活動してくれてありがとう。

頑張ってくれて本当にありがとう。

四期生は12人です🌻

最後に

こうしてほのちゃんと出会えたこと

それだけで私は幸せです。

これから先のほのちゃんの未来が明るいものでありますように、、、

またひまわり畑行こうね〜

大好きだよ~!

心のままに、元気でいてね!

引用元:宮地すみれちゃんの「ずっと」