山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- 新参者完走 -」

日向坂46

2023年12月3日の山下葉留花さんのブログ

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- 新参者完走 -」

本日次のブログは山下葉留花さんです。



はるはる日記🌱- 新参者完走 -

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53706?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんはるはる🌙
愛知県出身
20歳
はるはること
山下葉留花(やました はるか)です🌱
ブログを開いて下さりありがとうございます!
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
- 11 / 30 - 【 新参者 千秋楽 】
11 / 3 から始まった新参者 日向坂46四期生公演がついに千秋楽を迎えました。
会場に足を運んでくださった皆様、
配信やライブビューイングをご覧くださった皆様
大切なお時間を私たちに預けてくださりありがとうございました!

新参者のお話を聞いた時、正直
" 怖い "
" 大丈夫かな "
という気持ちが大きかったです。
ライブは凄く大好きだけれど、今回の新参者によって得るものより失うものが多くなってしまうのではないか、そう思いました
そんな中、
" チャンスだよ "
" 走りきろう "
などの前を向いている言葉が四期生内でたくさん飛び交っていました
アドバイスを伝えてくれたり、途絶えないほどの話し合いをしたり、みんながみんな目を輝かせていました。
いつの間にか、怖いなどの感情は薄れていき、
" 楽しみだなぁ "
" 頑張ろう " と思えました
しかし、リハーサルが着実に進むにつれ、
4回目のひな誕祭前に怪我してしまった左膝に痛みがでてきしまい、気持ちに身体がついてきてくれなくなりました
みんなのリハーサル姿を見た時、ふと涙が出てきました
みんなのパフォーマンスから、魂があるかのようにドストレートに思いが伝わってきたのです
みんな頑張っているのに私だけ何もできていないことが本当に悔しくてたまりませんでした。
ですが、毎日のように「膝大丈夫?」「無理しないでね」などのメンバーやスタッフさんからのお気遣いのおかげで痛みはだいぶ和らぎました
本当にありがとうございました。
痛みが残ったまま本番を迎えてしまった為、
10公演中9公演 全曲ステージに上がることができず
本当に本当に悔しい気持ちでいっぱいです
私のことを応援してくださる皆さんにも本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
心配かけてしまいすみません…!
また、私の立ち位置の関係で、メンバーやスタッフさんにたくさんのご迷惑をかけてしまいました。
頭を下げるべきところでもメンバーやスタッフさんは、笑顔で接してくださいました
この優しさを一生忘れることはありません
この先私と同じような気持ちを抱いている子がいたら、みんなから貰った優しさを絶対に届けようと思います
また、新参者のセットリストの中にあった
『けやき坂46』さんの楽曲たちを披露させていただく際に教えていただいた、先輩方の当時の思い を永遠に忘れることなく日向坂46 四期生として活動していきたいと思います
そして、おひさまの皆さんからいただいたたくさんの声援や愛情、温もりを大切にしていきます
#おひさまと四期生_一体感
この言葉も忘れずに。
千秋楽を終えて数日経ちますが、
最初から最後までの記憶が鮮明にあります
本当に本当に楽しかったです
いや
楽しすぎました!!
毎回緊張していましたが、この緊張を飛ばしてくださったのはおひさまの皆さんのおかげです!
私のサイリウムカラーを振ってくださったり、うちわやボードを作ってくださったり、見つける度に心から嬉しくて目が離せませんでした🤍💚
皆さんと楽しい時間を共有することができて幸せです
これからも日向坂46四期生を温かく見守ってくださると嬉しいです!
よろしくお願いします!
おひさまの皆さん 大好きー!!

よーし、日向坂ちゃんねるに上がっている
新参者公演の舞台裏密着動画観てこよーとっ!
♡♥
千秋楽のリピート配信が12 / 4 (月) 20:00〜
あります!
最後の配信となります🥲

ダブルアンコールをいただいたので、
最後の最後まで観ていただきたいです!
♥♡
「東急歌舞伎町タワー公式ECサイト」にて、
「新参者in TOKYU KABUKICHO TOWER」コラボグッズの予約が絶賛受付中です💁‍♀️
クッションカバー
※3,000円分お買い上げ毎に、
「新参者オリジナル メンバーソロ絵柄ポストカード(33種のうちランダム1種)」を
プレゼントしています🎁
⚠️本日の23:59までです!!
♥♡
今日公開された『日向坂ちゃんねる』に加藤史帆さんと出させていただいているので、観てくださーい!
パワースポット巡りです🌟🌟
YouTubeを観てくださった方にも御利益ありますように…!!
また日向坂ちゃんねるについてのブログ書きます!

最後まで読んで下さりありがとうございました。
25:05〜の日向坂で会いましょう観てね〜!
ばいちゃ🌱
#夢追いかけ どこまででも 走れるはず
#はるはる日記
#haruharublog

引用元:山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- 新参者完走 -」