池田瑛紗さんの「ミラノくん #毎月3日はてれさの日」

乃木坂46

2023年12月3日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「ミラノくん #毎月3日はてれさの日」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



ミラノくん #毎月3日はてれさの日

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102122

ブログの概要

#毎月3日はてれさの日


みなさん覚えてましたか?



🤭



こんにちは


乃木坂46のいけだてれさです。




新参者公演も今日で千秋楽です

(使い方あってますか?この言葉使ってみたかったんだ)


夜公演は配信もあります ぜひご覧ください






ミラノくんをmonopolyしてる。


犬はいいものです 機械の体でも



#毎月3日はてれさの日 


でみなさんが教えてくださるいつかの私の姿を見つけて懐かしかったり力を貰えたりしています!





マネージャーさんが作ってくださったおまもり

おそろい


今日はこれをつけてリハーサルしました。






本日の1曲⇢いつの日にか、あの歌を…/乃木坂46


公演で聴くのも、あらかじめ聴いて予習しておくのも よしです!




私たちは最後まで走り続けます

🏃🏻‍♀️🏃🏻🏃🏻‍♂️


またね

#てれぶろ #140(いよっ1003枚目!)



























もう一曲、


4番目の光/乃木坂46






引用元:池田瑛紗さんの「ミラノくん #毎月3日はてれさの日」