• ホーム
  • 日向坂46
  • 森本茉莉さんの「寒すぎて、外歩いている時ほぼ競歩な森本茉莉」

森本茉莉さんの「寒すぎて、外歩いている時ほぼ競歩な森本茉莉」

日向坂46

2023年12月3日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「寒すぎて、外歩いている時ほぼ競歩な森本茉莉」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



寒すぎて、外歩いている時ほぼ競歩な森本茉莉

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53707?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。
東京都出身、19歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

前回のブログでしれっと載せたのですが、大事に大事に伸ばし続けていた髪を切るってとてもドキドキしました!でも、これを機にまた新しく歩み出せるんじゃないかって🫣💭

沢山の方から髪型を似合っていると褒めていただけて嬉しいです。実はソワソワしていたからホッとしました。もっと褒めてもっと褒めて(*ˊˋ*)
あとねあとね、「ボブまりぃ」って単語なんだか響きが可愛くて好きです。笑
切ったんだから頑張れよなという感じで自分にまた喝を入れて、頑張りたいと思います!!

写真は松田好花さんが撮ってくださりました( .ˬ.)"

先月29日に「いいにくの日だよ」とブログに書いたじゃないですか。それに好花さんが自身のブログで触れてくださったので、嬉しくて連絡したんです。
そしたら、なんと一緒に焼肉を食べに行くことが決定致しました🤤☝🏻
お肉もすっごく美味しかったし、帰りに見たイルミネーションがすっごく綺麗で。幸せ幸せでした。
私イルミネーションを見ているとどこか切なくなっちゃうんですけど、好花さんと見たイルミネーションはとても楽しかったです!!
超絶苦手だった冬が、ちょっぴり好きかも?くらいになりました( 'ᢦ' )♪

昨日放送された『Best Artist 2023』は観てくださりましたか??

『Am I ready?』でのおぱんちゅうさぎさんとのコラボパフォーマンスとても楽しかったですし、本当に癒されました😭💕
愛おしすぎて苦しいってこれだ絶対ってなりましたもう一つ一つの動きが可愛すぎるんです。虜になっちゃいました!!
頭コツンってしてくれたり、振りを一生懸命踊ってくれたりする姿が可愛くて可愛くて。

三期生📷´-

クリスマスパーティー楽しみすぎる。今回は上村ひなのちゃんのお家に沢山美味しいもの持ってくんだ〜
音楽番組で公式グッズのうさみみカチューシャをつけられて嬉しかったです🐰一緒にお揃いにしましょう〜
本日25時5分から放送される『日向坂で会いましょう』は、潮紗理菜さん卒業企画となります。
どういった企画をしたいか紗理菜さん自身が考えられたみたいなのですが、そこにもお優しさが出ていて。もうただただ楽しい収録でした!!
また明日からお仕事や学校などある方いると思いますが、リアタイ出来そうな方は是非🍀
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉さんの「寒すぎて、外歩いている時ほぼ競歩な森本茉莉」