上村ひなのさんの「細流」

日向坂46

2023年12月3日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「細流」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



細流

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53705?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さんこんにちは!

日向坂46 上村ひなの(かみむらひなの)です!

本日のおしらせをさせてください!

📻12/3(日)18:30〜19:00

文化放送『日向坂46の「ひ」』

今週は潮紗理菜さんと上村ひなののふたりでトークさせて頂きました。

紗理菜さんとお喋りしているとどんどん明るい気持ちになってくるんですよね。それって紗理菜さんの素敵なお人柄あってのことで、本当に凄いことだなって思います。

尊敬しています…!

大好きな紗理菜さんと過ごした全部の日々が思い出🍀

色々な内容のお話をさせて頂いたので

ひなたひ、ぜひ聴いてね!!!

📺12/3(日)25:05〜25:35

テレビ東京「日向坂で会いましょう」

オードリーさんとお会いできる収録の日をメンバー一同毎回楽しみにしているんです💭

まだまだお会いするたび緊張してしまうので😳もっともっとお話できるように頑張ります!!

今週も楽しくお送りしますのでぜひご覧ください!!👀🩵

〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜

🐰上村ひなの1st写真集「そのままで」発売中

公式アカウント@hinanonano1st

💌メッセージアプリやってます

#ひなのなのとーく

📚日経エンタテインメント!

「ピュアで真っ直ぐな変化球」連載中

ぜひチェックよろしくお願いします!


またね( ・∇・)

上村ひなの

459,hinanonano

引用元:上村ひなのさんの「細流」