• ホーム
  • 乃木坂46
  • 菅原咲月ちゃんの「おはよう。元気? #さつきぶろぐ」

菅原咲月ちゃんの「おはよう。元気? #さつきぶろぐ」

乃木坂46

2023年12月3日の菅原咲月ちゃんのブログ

菅原咲月ちゃんの「おはよう。元気? #さつきぶろぐ」

本日次のブログは菅原咲月ちゃんです。



おはよう。元気? #さつきぶろぐ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102121

ブログの概要



おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

乃木坂46 菅原咲月(すがわらさつき)です!

久しぶりのブログになってしまってごめんなさい!!

新参者も始まり、というかあと残り2公演になってしまいました

今日で千秋楽だって。早過ぎるよ〜

終わった時はどんな感情になるんだろう。。

最近は新参者だけじゃなくて色々な面で全部頑張りたい!と思っても、体は一つしかないので諦めることも覚えました。ふふ

諦めることはカッコ悪いことだと思っていたけれど、意外とそんなでもないんだね😗

さて、何から書こう!

載せたい写真いっぱいあるのに収まらないよ!

多分きっと載せきれないと思うので、それはまた乃木メに載せますね( ¨̮ )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

34thシングル「Monopoly」

MV公開中!

そして音楽番組等で披露させて頂いています🤤

さつえい いちのせ

ジャケ写の時の📷

メイクさんがこの髪型にしてくださったのです。結構お気に入り🤤

さつえい なぎ

なんか好きなのでこの写真載せてみた。✌🏻

さつえい とみさとなおちやん

MVの衣装です✌🏻

この衣装ね、梅澤さんがめちゃくちゃ似合ってるね〜って言ってくださったの🤭

そういえば梅澤さんも、私もこれ着たいくらいって言っていた気がする。!

この衣装着ている梅澤さん、絶対お綺麗......

(ていうかわたし、写真撮ってもらう時同じ所見過ぎじゃない?新しい発見)

5期生楽曲

いつの日にか、あの歌を・・・

新参者で披露させていただいています。

今作もMVを制作していただきました!

嬉しい。!とても有難いです

なんだか神秘的な写真

今回はあやがセンターです🍅

横にいられてとても嬉しい

そしてたくさんだる絡みできるのも嬉しい

なんだか苦しく聞こえてしまうかもしれないけれど、とても前向きな歌だと思っています

先輩方が残してくださったものを私たちも未来に繋いでいかなきゃ。

とこの曲を聴くと改めて感じることができます

披露する時には歌詞もパフォーマンスも表情も全部見て欲しい。欲張りかな〜

とても素敵な曲です。

たくさん愛してくれると嬉しいです^_^

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

遅くなりましたがリアルミーグリ

ありがとうございました!

全部お花が映っていなかったらごめんね( ; ; )

しっかり全部見たよー!👀

いつも素敵なお花ありがとう。!

レーンも、神社風になっててびっくりした!

なんだか一日限定の神になったみたいでした😁

また直接お話しようね〜まってるよ。🤗

お知らせ📢

12月8日発売

BOMB 2024年1月号

表紙巻頭を飾らせていただきました!

初登場で、表紙をさせていただくのはとても嬉しいし有難いです😳

発売後、オフショット載せますね〜👀

マネージャーさんが最高なオフショット撮ってくれたから早く載せたい〜!笑🧹

新参者、ラストの日です!!

気合い入れて2公演がんばるぞー!!!

夜は配信もありますので是非🤭

書きたいことをとりあえず書いたすがわらでした

また書きますね

今日の一曲。

絶望の一秒前 / 乃木坂46

引用元:菅原咲月ちゃんの「おはよう。元気? #さつきぶろぐ」