小西夏菜実さんの「句読点はもう打たない」

日向坂46

2023年12月1日の小西夏菜実さんのブログ

小西夏菜実さんの「句読点はもう打たない」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。



句読点はもう打たない

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53670?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 19歳

新参者が終わって寂しい

小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺

新参者、無事千秋楽まで完走できました✨

リハーサルを含めると2ヶ月くらい

ずーっと新参者のことを考えながら過ごしてきたので、そんな日々がなくなるのがとても寂しいです。

毎日学んで毎日成長して毎日全力で

本当に青春でした。楽しかったですし、この新参者は四期生にとって大きな成長の1歩だったのではないかと感じています。

個人的な話をさせていただくと

おもてなし会以来のセンターをやらせていただいて、正直とても不安でした。いつも結果に残せない自分にどんどん自信を失って低迷していた時期もありました。

ですが、この新参者が挽回のチャンスだと思い

自分なりに楽曲の表現の仕方を考えて

とにかく見てくださっている方々に思いが届きますようにと願いながらパフォーマンスをしました。

先輩方の大切な楽曲を四期生が歌わせていただけたこと、とても光栄に思います。ありがとうございました。

少しでも誰かの心にグッとくるパフォーマンスができてきますように...!

そして千秋楽ではダブルアンコールもありがとうございました^^

最後、横を見ると大好きな四期生達と目が合って

泣くと予想していた千秋楽はとびきりスマイルで終わりましたね😆

四期生だから、あんなに熱いライブをつくりあげることができました。

改めて四期生に出会えて本当に良かったです。

日向坂46四期生として活動させていただけて幸せです。

みんな約2ヶ月間ありがとう♡これからもよろしくね。

ですが、ここがゴールではありません。

この新参者は四期生がもっともっと大きくなるための第一歩です。

新参者で経験したことを今後の活動に活かして

これからも努力を怠らず、切磋琢磨しあって全力で走り続けます!

沢山の声援をくださったおひさまの皆様、応援してくださった先輩方、影で支えてくださったスタッフの皆様、そしていっぱい励ましあった四期生のみんな

本当に本当にありがとうございました🌷!

自撮り祭り⬇️









↑一体感組アンバサダーみたいな写真



✨✨✨

【お知らせ】

さくらひなたの伸びしろラジオ に出演させていただきました!ありがとうございました☀️

初の生放送、緊張であまり記憶がないのですが

ロッチさんとはるよさんにたくさん助けていただき、なんとか無事そのまんま小西で終えられました!

まだ聴けてないよというかたはこちらから聴き逃し配信されているので、ぜひ聴いてください📻

⬇️

https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html

アフタートークもあります🍢

⬇️

https://youtu.be/qlX2v7mWw10?si=VyFLyE-8WtsX0eZj

ラジオが終わったあともたくさんお話できてとても嬉しかったです☺️

色んな共通点を見つけることが出来て勝手にニヤニヤしちゃいました。

また出演させていただけるように頑張ります💪🏻

【ひなリハ】

ひなリハはもうご覧いただけましたでしょうか!?

見たことない魔物を踊らせていただきました!

投票4位ありがとうございます🥹

ライブですごく盛り上がる青春感のあるこの楽曲が踊っていてすごく楽しくて大好きです^-^

ぜひ何回でも見てください!!私も12回は見ちゃお😏

お願いします💃

⬇️

https://youtu.be/l9s3viAfwtI?si=ew5_F7yqnFy1Rap_

またすぐに会いましょう👋🏻

ほなまた!

#nanamiblog

引用元:小西夏菜実さんの「句読点はもう打たない」