筒井あやめさんの「よだめんでの表紙なんです~」

乃木坂46

2023年12月1日の筒井あやめさんのブログ

筒井あやめさんの「よだめんでの表紙なんです~」

本日次のブログは筒井あやめさんです。



よだめんでの表紙なんです~

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102116

ブログの概要

こんにちは~

筒井あやめです




bis1月号の表紙がなんとよだめんなんです~

わーいわーい

本日発売です!





IMG_9859.jpeg




IMG_9163.jpeg




IMG_2442.jpeg




いつかよだめんで表紙飾れたら嬉しいななんて思っていたので叶ってとても嬉しかったです


撮影は穏やか~な空気が流れていて幸せ空間でした!

与田さんといると落ち着く´`




今日の20時からbisのアカウントでインスタライブもありますので良かったら!





ではでは

またね~

引用元:筒井あやめさんの「よだめんでの表紙なんです~」