• ホーム
  • 日向坂46
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡今日のひなリハもお楽しみに!」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡今日のひなリハもお楽しみに!」

日向坂46

2023年12月1日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡今日のひなリハもお楽しみに!」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡今日のひなリハもお楽しみに!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53667?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19歳

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いてくださりありがとうございます!




12月になりましたね!

今月で今年は最後!

追加公演もありますし全ての時間を大切にして生活していきます!

寒いので体調に気をつけながら12月楽しみましょう〜


本日22時からはリクエストひなリハの第3位が公開となります〜☀️

今回の曲はなんでしょうか!


この前公開されたのは四期生曲の「見たことない魔物」でしたね🐑

私は1サビとラスサビの魔物が〜の走ってる感じの振りとか2サビのハート書くところとか2サビ後の間奏ダンスとか好き〜

こうやって全体観れるのいいですよねー!


ぜひまだ観てないよ〜って方は観てみてください!

観た方もたくさん観てみてくださいね!

今日公開のひなリハも観てね🤩



残りの曲は

2位 12月5日 22:00〜

1位 12月8日 22:00〜

こんな日程なので覚えていてね!

またお知らせします🫡

IMG_1061.jpeg

たまたまクリスマスツリー見つけた私

テンションMAXすぎてなんのポーズかわかんないです


IMG_1014.jpeg

先日小西とのびらじに出演させていただきました!

関西弁可愛いですよね🥹

一緒にお話できて楽しかったです!

ラジオ終わったあととかもおでんの話とかアニメの話とかガチャガチャの話とか他にも色んなお話できて嬉しかったです☺️

またお話しようね〜

生まれ年一緒な2人でした

NABE【NHK公式】さんのYouTubeでもアフタートークをさせていただいているのでぜひそちらも聴いてみてください👂🏻

のびらじはらじる★らじるの聴き逃しサービスで聴けるのでぜひ聴いてみてください!

よろしくお願いします🙌🏻


新参者の最終日配信で観ました〜!

まずは四期生のみんなお疲れ様です🫶🏻

すごく楽しいライブでした!

みんなの楽しんでる姿がたくさん伝わってきたしそれを見てハッピーになれました😆

この1ヶ月間リハとかを合わせるともっと長い時間四期生が頑張ってる姿をみていてずっとライブ観れるの楽しみにしていました〜!

現地でも観させてもらって配信でも観させてもらって本当にみんなの魅力がたくさん詰まったライブでした!

何事も全力で取り組んでいる姿勢をみて私も12月の追加公演に向けてより気合いが入ったしみんなとライブできるのが楽しみになっています🥰

素敵なライブを観せてくれてありがとう!

最高だったよ!

私も負けないくらい全力で頑張ります!



IMG_0645.jpeg

明日はベストアーティストさんに出演させていただきます!

日向坂46は19時台です!

ぜひご覧ください👀✨️





山口陽世のひとりごと🤫

小西の関西弁聞いてね方言いいね〜って思って私も出るかな〜って考えてみました!

私は鳥取県出身なんですけど三期生と話す時とかタメ口でリラックスしてる状況とかだと出ちゃうな〜

でも敬語だと出ないのよね

訛り的なのもあまりないからやっぱり関西とかは憧れます

可愛いよね

ここから方言混じりで喋ってみようかな

最近寒いけんようやくヒーターつけました〜!

しっかりと電気毛布にもくるまっています

まってまって、方言意識しすぎてこれしか思い浮かばないんだけど笑

最近のこと話す!!

進撃の巨人にハマってるってお話したがん

それでねまりぃちゃんと一緒に観てたのよ

まりぃちゃん本当に先の展開とか当ててくるけん凄いし、私そこそんなに早く理解できなかったよって所すぐ理解してて理解力にびっくりしました!

え、なんかこの話し方不自然すぎない?

まあ大丈夫かひとりごとだし





最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻


引用元:山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡今日のひなリハもお楽しみに!」