• ホーム
  • 日向坂46
  • 金村美玖さんの「日は短くなりましたが、髪の毛は結構伸びました。」

金村美玖さんの「日は短くなりましたが、髪の毛は結構伸びました。」

日向坂46

2023年11月29日の金村美玖さんのブログ

金村美玖さんの「日は短くなりましたが、髪の毛は結構伸びました。」

本日次のブログは金村美玖さんです。



日は短くなりましたが、髪の毛は結構伸びました。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53650?ima=0000&cd=member

ブログの概要




金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜

image2.jpeg

こんにちは!日向坂46

金村美玖です💿

いつの間にか髪の毛が伸びていました。

私のイメージって外ハネが一番強いのかなと思うのですが、最近はセミロングに落ち着きました。

髪の毛巻きやすいし、アレンジできて楽しい〜!

この写真はひな図書のハウンド衣装🦁

イベント終わっちゃったけど、お気に入り。

今はクリスマスイベント中!

是非チェックしてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



image1.jpeg
クリスマスといえば、この間の生配信ですね!
ご覧頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️
まずはリクエストひなリハ
4曲が公開されることになりました!
既に1曲アップされています🫧
まだの方はYouTubeチャンネル覗いてみてね。
残りの3曲は火曜と金曜の22:00にアップ予定なので
12/1、12/5,12/8の夜は要チェックです!!
image3.jpeg
そして、
ひらがなくりすます2018&ひなくり2019~2022CompleteBOX
の発売が決定しました!
5年分のクリスマスライブが収録されております。
箱もプレゼントみたいで可愛い〜🎁
特典も魅力的〜🎁
かなり盛り沢山なので、年末年始はライブ見ながらゆっくり過ごすなんていかがでしょう?
発売日は12/24!予約受付中です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
image4.jpeg
TRIANGLE magazine 02
の発売が決定しました!
なおとしょげこと3人で各50ページという、
大ボリュームな1冊になっております。
発売日は1/23なので、まだちょっと先ですが
こちらも是非チェックしてみて下さい👀
Amazon
宜しくお願い致します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
image6.jpeg
12/3 NHK あさ9:00放送の「日曜美術館」さんに
出演させて頂きます🎨
今回は大田記念美術館にて、
浮世絵の鑑賞ポイントを教えて頂きました。
私ははじめての浮世絵だったのですが、とても興味深いお話ばかりで浮世絵の沼にハマりました!
浮世絵に対する考え方もがらっと変わるので、
是非一緒に学びましょう🖼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
image8.jpeg
あ、あと!前回載せ忘れていたお花を。
遅れてしまってごめんなさい!
くみく、ありがとうございます💓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
image7.jpeg
最後に!先日出演させて頂きました、
MTV VMAJ2023さんの初回放送が
12/10 19:00にあります!!
はじめてのKアリーナすごかったなぁ…
是非ご覧ください📺
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
告知たくさんになってしまいましたが、
全部が全部楽しみ!!!!
もうそろそろ12月で、より1日が早く過ぎ去ってしまうので、皆さんお忘れなきよう!!メモメモ。
image11.jpeg
夜中に読んでくださりありがとうございました!
それでは、おやすみなさい。




■金村美玖公式Instagram📸

https://www.instagram.com/miku_osushi/

see you later✩.*˚#481

引用元:金村美玖さんの「日は短くなりましたが、髪の毛は結構伸びました。」