加藤史帆さんの「私たちからのプレゼント」

日向坂46

2023年11月29日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「私たちからのプレゼント」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



私たちからのプレゼント

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53651?ima=0000&cd=member

ブログの概要

加藤です!

先日はYouTube生配信、
「ひなサンタからのおくりもの」
ご覧くださった皆さんありがとうございました🎅🏻🎄
コメントもたくさんありがとうございました!
とてもとても楽しかったです!
配信中に発表がたくさんありました!
ひとつは"リクエストひなリハ"🎁
おひさまからリクエストいただいた上位3曲のひなリハ公開予定だったのですが、おひさまがたくさんリクエストをくださったので4曲公開させていただくことになりました!
おひさまありがとうございます🌞
第4位は昨日公開された「見たことない魔物」でした!
かほりんから腕をふりふりしていく振り付け大好きでよく一緒にやっているのでひなリハで何回も観ることができて嬉しいです☺️

ぜひたくさんご覧ください!

今後は、
12月1日(金)第3位
12月5日(火)第2位
12月8日(金)第1位
が公開されます!
楽曲は公開と共に発表となるのでお楽しみに〜☃️
〜生配信の日のオフショット〜
ひにゃのちゃん赤ちゃん

トナカイさんだったすしれじぇコンビ!

そして、、
日向坂46からクリスマスプレゼントの大発表もありました🎅🏻🎁
今年のクリスマスイヴ、12月24日(日)に
「ひらがなくりすます2018 & ひなくり2019~2022 Complete Box」
が発売されます!💫
なんと5年分のクリスマスライブを一気にコンプリートすることができます🎄
ひらがな楽曲もたくさん入ってますし、東京ドーム発表の瞬間や愛萌の卒業セレモニーなど大切な瞬間もたくさん収録されています!!
ぜひチェックしてくださると嬉しいです、

ケース自体がプレゼントBOX型になっているのでビジュアルもとっても可愛いんです!
特典でついてくる集合アクスタもとんでもなく可愛かったです!

このBOXの特設サイトが誕生しているので、詳細はこちらをご覧ください!
としちゃんもゲットするの楽しみだな〜☺️🎄
おやすみなさい〜
まんじゅう

引用元:加藤史帆さんの「私たちからのプレゼント」