松田好花さんの「松田はお肉食べました!」

日向坂46

2023年11月29日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「松田はお肉食べました!」

本日次のブログは松田好花さんです。



松田はお肉食べました!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53649?ima=0000&cd=member

ブログの概要








こんばんは!





日向坂46 松田好花です🥩





image5.jpeg







今日はいい肉の日だとハッとなりひとり焼肉ランチに行ってきました、幸せ時間〜





まりぃのブログタイトルにお返事してみたのですが気付きましたか?笑





ハラミ定食にしたら胃もたれせず!!良かった!!








ーーーーーーーー
先日はANN0ありがとうございました!!
radikoでは1週間タイムフリーでお聴きになれますのでぜひお時間ある時に良ければ聴いてください😊
今月は姉の結婚式トークをしたり、コーナーの「月刊日向坂ニュース」では潮紗理菜さんと河田陽菜さんに直撃取材してきた音声を流したり、、
ふつおた、リアクションメール、テーマメール、「深・真夜中の松田さん」、「空まで届けポカポカキュンひとりじゃない仲間とともに高く跳べ日向坂46 ヒー!」のコーナーでもメールを沢山送っていただきありがとうございました!!
リスナーの皆さんと距離は離れていても繋がっていられる、そんな時間がこの上なく幸せだなと改めて感じることが出来ました。。
メールに限らず、#松田好花ANN0を盛り上げて下さった皆さんも本当にありがとうございます!!
月一のお祭りみたいで良いですね😆
次回は12月30日とド年末になります!!
ぜひ楽しみに待っていてください!!
今月の放送回はオールナイトニッポンJAMにてアフタートークも含めて配信されますのでお待ちください!!
公式X(旧Twitter)のアカウントにて随時情報が更新されますので、ぜひフォローして待っていてくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️↓
@konoka_ann0
ーーーーーーーー





11月 THE TIME,自撮りシリーズ🤳

image0.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage1.jpeg





12月もよろしくお願いします🥰



また更新します!





それではこの辺で!





じゃあね( ᐛ )٩و

引用元:松田好花さんの「松田はお肉食べました!」