• ホーム
  • 乃木坂46
  • 小川彩ちゃんの「まだここにも来てないあの頃 遠くから憧れてた日々 #あーやぶろぐ」

小川彩ちゃんの「まだここにも来てないあの頃 遠くから憧れてた日々 #あーやぶろぐ」

乃木坂46

2023年11月29日の小川彩ちゃんのブログ

小川彩ちゃんの「まだここにも来てないあの頃 遠くから憧れてた日々 #あーやぶろぐ」

本日次のブログは小川彩ちゃんです。



まだここにも来てないあの頃 遠くから憧れてた日々 #あーやぶろぐ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102112

ブログの概要

あやっほーーー!

小川彩です🍅
今日はいい肉の日ですね!
みなさん、お肉食べましたか?
ていうか今日がいいにくということは明日で11月が終わりってことですね
てことはもう12月になっちゃいます
どうりで寒いと思った…
いろはがミュージカル「ロミオ&ジュリエット」のジュリエット役で出演することが発表されました!
いろは、本当に本当におめでとうー!!!
ジュリエットのいろはを観るのがすごくすごく楽しみです😊
image0.jpeg
12月6日(水)に発売する34thシングル「Monopoly」に収録される5期生楽曲「いつの日にか、あの歌を・・・」のMusic Videoが公開されました。
もう見ていただけましたか?
とても素敵なMVを作っていただきましたので、まだ見ていなかったらぜひごらんください!
https://youtu.be/jKlA7wS3SkE?si=Nj42w8kAbSGKyi0l
MV撮影では色んな場所でたくさん踊りました
夜明けの海で踊った時の景色がすごくきれいでした
紫の板は最初は押しつぶされそうに低いけど徐々に高くなっていっていて、重圧やプレッシャーみたいなものを表しているそうです。
この2年の私たちの心境にリンクしていると思ったし、流れてる歌詞の色が白から紫に変わっていってたり、細かいところにもこだわって作ってくださっています。
力強かったり、切なかったり、美しかったり、苦しそうだったり、その後の笑顔だったり、それぞれのダンスや表情をたくさん映してくれていてすごく素敵なMVになっています!
立ち止まることは 
決して悪いことではない
止まることは
また動き出すための 
アクションだから
踊れ 踊れ 止まっている私
止まれ 止まれ 明日、舞うために
MVの最後に私が言ってる台詞なんですが、すごく素敵な言葉ですよね。
いつの日にか、あの歌を・・・
乃木坂46がファンのみなさんと一緒に作り上げてきたたくさんの大切な曲たちと同じくらいに、この曲がこのMVとともにみなさんから愛される曲になると嬉しいです✨
image1.jpeg
image2.jpeg
image3.jpeg
新参者ライブは本当に早いもので8公演が終わってしまいました。
12月3日の夜公演は2回目の配信があります。
おひとりさま企画はもちろん、たくさん見どころがあると思うので、お時間あったらぜひ見てほしいです!
その日はまた新参者5期生のグループトークも送るので、そちらもお楽しみにしててください☺︎
それから、超・乃木坂スター誕生!ライブで私たちが考案させてもらったオリジナルパンの販売が決定しました🍞わーい!!
ノベルティコースター付きです。
ぜひ食べてってね〜😊
それと先週TBSで放送されました乃木坂46アンダードキュメンタリー〜託された誇り〜見てくださいましたか??
33rdアンダーライブ、思い出していただけましたか?
12月9日(土)18:00~20:30にはTBSチャンネル1で乃木坂46アンダードキュメンタリー〜託された誇り〜完全版が放送されます!
ぜひぜひご覧くださいよろしくお願いします!
34枚目シングルのリアルミート&グリートの日程も決定しました!
2024年2月25日(日)@幕張メッセ
2024年3月3日(日)@京都パルスプラザ
この2日間です!
みなさんに会えるのを楽しみにしてます☺︎
私の最近の楽しみはドラマを見ること!
みなさんはドラマ見てますかー?
私はマイホームヒーロー、コタツがない家、いちばんすきな花、うちの弁護士は手がかかる、おいしい給食、下剋上球児などを見てます。
それとフルーツを食べることも楽しみの一つです!今はいちごとかみかん!
セブンのくちどけいちごも大好き!美味しいから食べてみてー🍓
この前新参者のライブの日には、マネージャーさんがフルーツ買ってくるけど何食べたい?って聞いてくれたので、ミニトマト🍅お願いしました。愛です♡幸せです♡
それではまたねー
あーやぶろぐ☺︎☺︎☺︎ー(61)
image4.jpeg
まだここにも来てないあの頃

引用元:小川彩ちゃんの「まだここにも来てないあの頃 遠くから憧れてた日々 #あーやぶろぐ」