• ホーム
  • 櫻坂46
  • 守屋麗奈さんの「澄んだ夜空に打ち上げ花火が眩しくて心もおどりました」

守屋麗奈さんの「澄んだ夜空に打ち上げ花火が眩しくて心もおどりました」

櫻坂46

2023年11月28日の守屋麗奈さんのブログ

守屋麗奈さんの「澄んだ夜空に打ち上げ花火が眩しくて心もおどりました」

本日次のブログは守屋麗奈さんです。



澄んだ夜空に打ち上げ花火が眩しくて心もおどりました

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53630?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒

櫻坂46

「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」

会場にはステージバックまで

ぎっしりBuddiesの皆さんがいらっしゃって

ステージを囲んでくださっていました☺︎

そして配信でもご覧いただき

海外の皆さんも見てくださっていて

たくさんの方と一緒に3周年を

お祝いすることができて本当に嬉しかったです。

二日間で7万2000人動員という

ZOZOマリンスタジアム史上初となる

動員数だったらしく

日々私たちを応援して支えてくださる

Buddiesの皆さんに感謝の気持ちで

いっぱいです。

本当にありがとうございます。

とにかくこんなに楽しいライブはない!

と思えるほど楽しいライブでした。

皆さんはどうでしたか??

1日目のBuddiesで客席から登場した時の

皆さんのリアクションがすごく

嬉しかったー

サプライズ感があって、わくわくしました

たくさん近くに行くことができて

楽しかったですー

Overtureのときにこっそり客席の後ろから

のぞいてました。えへへ

たくさんタオル、うちわ、サイリウム

手作りのグッズなど

見つけることができました。

ありがとう🩷💛

4年目の櫻坂46ももっとさらに

上を目指して、止まることなく

これからも歩んでまいります。

どんどん新しいことにも挑戦し続けられる

グループでありたいなと思います。

4年目の櫻坂46もどうぞよろしく

お願いします。🙇🏻‍♀️♡

そして、土生さん

ドレスもとっても素敵で

土生さんにしか着こなせないんじゃないかなと

思うほど似合っていて美しかったです

今まで本当にありがとうございました。

そして、お疲れさまでした。

これからの土生さんを陰ながら応援させいただきます。

ずっとだいすきです🌸

オフショットーーー📷

マーくんの発音をネイティブっぽく

かっこよく4人で呼んでたよ♡

フロートからBuddiesのこと

写真撮ったよー

写真撮る時ってなんでこんなお口に

なっちゃうのかしら?

一塁側からの眺め✌️

こんなぎー♡キラキラおめめで近くにきてくれるのかわいいー✨

「守屋さん、あ、れなぁさん♡」

な、れいなちゃんかわいすぎる♡

ゆうちゃんとたくさんたくさん

お話ししたよー

色々なこと伝えてくれてありがとうーーー♡

みうちゃん

写真撮ってたらきらぞうが嫉妬してた笑

またrenagramにもお写真載せますね。🏟️

じゃあね〜

麗奈🍒

引用元:守屋麗奈さんの「澄んだ夜空に打ち上げ花火が眩しくて心もおどりました」