松田里奈さんの「#246 ZOZOマリンスタジアム」

櫻坂46

2023年11月28日の松田里奈さんのブログ

松田里奈さんの「#246 ZOZOマリンスタジアム」

本日次のブログは松田里奈さんです。



#246 ZOZOマリンスタジアム

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53628?ima=0000&cd=blog

ブログの概要



こんばんは!




櫻坂46
二期生
宮崎県出身

まつりちゃんこと松田里奈です。







ブログ開いていただきありがとうございます。



















櫻坂46「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」




ありがとうございました!!!









お寒い中、足を運んでいただき、そして配信をご覧いただきありがとうございました!!










いつも応援してくださるBuddiesの皆さまのおかげで、ZOZOマリンスタジアムに立つことができました。




そして最高なライブが完成して、無事2日間終えられたのは、チーム櫻坂のスタッフの皆さまのおかげです。










感謝の気持ちがたっくさん溢れる期間でした!













MCで自分の気持ちを話させていただいて、伝えたかったこと上手く伝えられたかわからないなって思ったけど、







Buddiesの皆さんが応援してくれるから、支えてくれるから頑張れるし、色んな景色を見に行けたよってことが伝わってたら十分かもしれない!













3周年をあんなに素敵な場所で迎えられたこと本当に嬉しく、幸せに思います。







4年目もBuddies、スタッフの皆さん、メンバーと色んな景色を見に行きたいです!




そのために、もっともっと上を目指して頑張っていきます!










4年目の櫻坂46もよろしくお願いいたします!














































1日目は、土生さんの卒業セレモニーがありました!







本当に美しくて、ドレスを着た土生さんを見ていると実感が湧いてきて、とても寂しくなりました。







逆サプライズには、本当にびっくりしたし、とってもとっても嬉しかったです!




土生さんらしかったな










土生さんがかけてくださった言葉に恥じないように、胸に刻んで自分のできる限りの力で、改めてキャプテンとしても頑張っていこうと思いました。






土生さん!




たくさん笑わせてくださって、場の空気をたくさん明るくしてくださって、かっこいい背中をたくさん見せてくださって、本当にありがとうございました!!!




土生さんの事が大好きです!!!!!











































そして2日目には、光莉が帰ってきましたーー!!




おかえりーーー!!!












3周年のアニラのステージに一緒に立てて嬉しかった!




無理せずゆっくり自分のペースでね!




またこれから一緒にたくさん思い出つくっていこうね!!













また写真載せます!

1日目のまつだりなちゃん



2日目のまつだりなちゃん










‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

そういえば、Buddiesの皆さん

AAAの投票本当にありがとうございます!!

皆さんの頑張り届いています!!!

すごく嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです、、!!

私達も皆さんの期待に応えられるよう、頑張ります!!!!!

ブログお読みいただきありがとうございました。







またね🌺🌴







里奈




引用元:松田里奈さんの「#246 ZOZOマリンスタジアム」