渡辺莉奈ちゃんの「最近のこと」

日向坂46

2023年11月28日の渡辺莉奈ちゃんのブログ

渡辺莉奈ちゃんの「最近のこと」

本日次のブログは渡辺莉奈ちゃんです。



最近のこと

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53631?ima=0000&cd=member

ブログの概要










皆さん、こんばんは


渡辺莉奈です。




お久しぶりのブログになってしまいました。

書きたいこと溜まってます。


もっと細かく書けるようにならないと…










今回は時系列別に書き進めて行きたいと思います。









11月11日




遅くなりましたが、リアルミーグリ来てくださった皆さん、ありがとうございました。



イェイ( ¨̮ )



素敵なお花たちありがとうございます。

一つひとつ私の写真フォルダに収めております。

旗(?)も嬉しかったな♡


新参者の感想だったり、ツアーで福岡に行った話だったり…

あと個人的に髪の毛をたくさん褒めて貰えたのが嬉しかった~



多分今過去一綺麗な髪してる。

自慢みたいになっちゃうけどこれほんと。




ほんとだからね。




何度も言ってるけど皆さんの目をちゃんと見てお話できるの楽しいですしもっと頑張ろうって思えます。


可愛い服着るって言ったのにいつも通りでごめんね🤦🏻‍♀️




あ、ポッキーとプリッツも食べたよ。





11月12日


櫻坂46三期生さんの新参者公演に観に行かせて頂きました。

1mmたりとも乱れないパフォーマンス三期生さんの力強い表情。とても衝撃を受けました。

この時はまだ私たちも初日を迎えたばっかりだったからこのままではいけないと、焦りの気持ちが大きかったです。

最高でした。楽しかった!





11月14、16日


少し期間が空いてお久しぶりだった新参者。

この2日はどちらも18:30開演でした。


今まで2公演していたからか1公演だけだと、物足りなく感じてみんな元気有り余ってました。


もちろんどの公演も全力で頑張ってますよ!



ライブ終わって帰る時、たまきがきな粉を口の周りと服にいっぱいつけてて大変なことになってました


たまき、ときどき、油断大敵。






11月18日


この日は新参者2公演ありました。

前回のブログで触れてるから省略〜




11月23日


乃木坂5期生さんの新参者公演に観に行かせて頂きました。全員が主人公というようなライブでした。皆さんキラキラしていて本当に素敵でした。

もっと頑張ろうって思えて色んなことを学べました。




11月24日



この日は日向坂ちゃんねるで新参者裏側密着が公開されました。


この動画でも流れているのですが、この新参者公演にお忙しい中たくさんの先輩方が来てくださいました。本当に嬉しかったです。



リハの時に差し入れを持ってきてくださったり、アドバイスや嬉しいお言葉をかけてくださったり。


素敵な先輩方と一緒に活動できる幸せを心から感じております。




乃木坂46の山下美月さんや5期生さん、櫻坂46三期生の皆さんもお忙しい中来てくださいました。本当に嬉しかったです。


四期生に向けてかけてくれた言葉を日々思い出しながら頑張っています。




11月26日


みっちゃんとドーナツ食べました。🪼🍩

甘党ではないけどコダックに惹かれてしまって。


エンゼルクリーム好きだから美味しかったな〜


甘い物好きの海月さんは食べるスピードが早かったです。私が遅すぎただけかも。


私の好きなお笑いとみっちゃんの好きなお笑い合うかも〜








私の最近のお話、、詰め込みすぎましたかね。




なんとなく最後はドーナツトークで終わらせてみました。


もっと細かい近況報告はいつか気が向いたらお話します。







それでは

またね

引用元:渡辺莉奈ちゃんの「最近のこと」