池田瑛紗さんの「もあ」

乃木坂46

2023年10月24日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「もあ」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



もあ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102008

ブログの概要





こんにちは


乃木坂46 5期生のいけだてれさです

今日も私のブログを読みに来てくださりありがとうございます!


是非最後まで読んでいってください。





( ´_つ`) 


少し前の話になるのですが、熱海に行ってきたのでした

MOA美術館にて。


(…ずっともあって読むんだと思ってました バスの運転手さんに通じなかった…)


ふふ。





母撮影



空も海もきれいで心がぽかぽかする

すきな絵や彫刻が見れてしあわせ


また行きたいな 

という日記のようなものでした。




最近またプレイリストを作ったので共有します




長い夢/YUKI

花が落ちたので、/一二三

Maxとき315/NGT48

バンドワゴン/ラストアイドル

黒い羊

避雷針/欅坂46

今、話したい誰かがいる

もし君がいなければ

何も出来ずにそばに居る

これから/乃木坂46


乃木坂の曲を並べているとふと文章ができるのが好き。



良かったら聞いてみてね





『人は夢を二度見る』MVの聖地巡礼・*.



去年のになんて美だ!のレギュラーになってから1年がたちました。



当時加入して間もなかった私にとっては(今もだけど)とても大きな出来事で、それから乃木坂46として活動するうえでも心の支えになってくれる場所でした。



これからも末永くよろしくお願いします^^



先週から放送されている超・乃木坂どこへも5期生で出来ると聞いて嬉しかったこと

だって乃木坂に入る前から見ていた番組だったんだもん 


4期生の皆さんのことを知って好きになるきっかけの場所でした 

皆さんにとっての5期生もそうなれていたら嬉しいな。



ちなみに次回は乃木坂工事中も超・乃木坂スター誕生!もハロウィンスペシャルなのです🎃


どうぞお楽しみに〜





ごはん!おいしかった




また書きます。


#てれぶろ #128(いにゃいにゃいぱー)









引用元:池田瑛紗さんの「もあ」