的野美青ちゃんの「🎶」

櫻坂46

2023年10月24日の的野美青ちゃんのブログ

的野美青ちゃんの「🎶」

本日次のブログは的野美青ちゃんです。



🎶

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53037?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

みなさんこんばんは🌸

的野美青です

これは美羽に撮ってもらった的野美青です

そろそろ写真によって美羽カメってわかる人いらっしゃるかもしれませんね😎

みうちゃーーーーんとのツーショットたくさん一気に載せちゃいますね

📸

みうみお

この日はレッスンだった^^

へびとしろくま🧸

(ㅍ_ㅍ)

帰り道の美羽との会話

💙「しゃりょうさんだ」

💜『ちがうよしゃしょうしゃんだよ』

車掌さんって言いにくくないですか

これを読んでくださっている方今言ってみてください

言えましたか?^^

10.22

れいながパンプキン持ってくれた

オンラインミート&グリートありがとうございました!^^

久しぶりにみなさんのお顔が見れて幸せだったー!!

初めましての方も来てくださって本当に本当にありがとうございます

大好きだよ

とても楽しかったです

るんるん

オンラインミート&グリート

第7次応募受付は2023年10月25日(水)14:00~10月26日(木)14:00 までです♫

少しでも会いたいと思ったら会いに来てね

待ってるよ

しづき

おそろい猫ちゃん

🐱

しづきとはとある映画を見る約束をしました

早く見たいね楽しみ

ここまで読んでいただきありがとうございました^^

またお会いしましょう

またね

引用元:的野美青ちゃんの「🎶」