• ホーム
  • 日向坂46
  • 森本茉莉さんの「衣替え今日こそするぞ!いや、まだちょっと暖かいかもしれないから一旦1週間の天気予報見てから決めよう。あ、この気温なら半袖あった方がいいもんね!うん、まだ衣替えしなくていっか!!を繰り返す日々。」

森本茉莉さんの「衣替え今日こそするぞ!いや、まだちょっと暖かいかもしれないから一旦1週間の天気予報見てから決めよう。あ、この気温なら半袖あった方がいいもんね!うん、まだ衣替えしなくていっか!!を繰り返す日々。」

日向坂46

2023年10月24日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「衣替え今日こそするぞ!いや、まだちょっと暖かいかもしれないから一旦1週間の天気予報見てから決めよう。あ、この気温なら半袖あった方がいいもんね!うん、まだ衣替えしなくていっか!!を繰り返す日々。」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



衣替え今日こそするぞ!いや、まだちょっと暖かいかもしれないから一旦1週間の天気予報見てから決めよう。あ、この気温なら半袖あった方がいいもんね!うん、まだ衣替えしなくていっか!!を繰り返す日々。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53038?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、19歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

先日10thシングルの全握ミート&グリート・オンラインサイン会が開催されました。参加してくださった方有難うございます😌🙏🏻

山口陽世ちゃんとのペアレーンだったため初めてお話する方もいらっしゃったのですが、皆さんのお優しさに救われて緊張せず話せました!前回のペアレーンぶりの方も有難うございます。
舞台『幕が上がる』の感想をいただけたり、ツアーのとある曲で毎回している私と陽世の絡みについて触れていただけたりと嬉しかったです(˶'ᵕ'˶ )‪︎♪
いつも参加してくださっている方とも、久しぶりにお話できてとても幸せでした。前回のオンラインミーグリから少し期間が空いていたのもあり、もう数日前からずっと楽しみにしていたんです🦦

1部 前髪なしと帽子

2・3部 ハーフツインと御札
こちらはお写真ないため、来てくださった方と定点カメラ観てくださった方限定ということで。

4部 おさげと帽子

ハロウィンが近いのでキョンシーのコスプレをしてみたのですが、果たして帽子の被り方はこれで合っているのでしょうか、、。

他にもコスプレをしていたりカチューシャを被っていたりするメンバーがいて、なんだか仮装大会みたいで楽しかったです。小学生の時よく家でお友達としていたのを思い出しました🫣💭
2ndアルバムのオンラインミート&グリートが全て完売致しました。本当に有難うございます!!
話したいと思っていただけたこと、興味を持っていただけたことが嬉しいです。いただいた時間や気持ちを大切にお話したいと思います🐨‪🌿
いつも温かく応援してくださる方有難うございます。皆さんとお話する時間大好きですし、お顔を見ると嬉しい気持ちになります!
毎シングル来て下さっている方、久しぶりに来られる方、はじめましての方。楽しい時間にしましょうね!!
時間内でお礼を言えない時もありますが、推しメンタオルを身につけてくださっていたり後ろにグッズを置いてくださったりするのを見る度に有難い気持ちでいっぱいになります(*ˊ ˋ*)
私も皆さんのこと大切に思っているのが、伝わっているといいな〜
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉さんの「衣替え今日こそするぞ!いや、まだちょっと暖かいかもしれないから一旦1週間の天気予報見てから決めよう。あ、この気温なら半袖あった方がいいもんね!うん、まだ衣替えしなくていっか!!を繰り返す日々。」