• ホーム
  • 櫻坂46
  • 谷口愛季ちゃんの「28度目の愛季だよ〜〜😖🐱🍜」

谷口愛季ちゃんの「28度目の愛季だよ〜〜😖🐱🍜」

櫻坂46

2023年10月21日の谷口愛季ちゃんのブログ

谷口愛季ちゃんの「28度目の愛季だよ〜〜😖🐱🍜」

本日次のブログは谷口愛季ちゃんです。



28度目の愛季だよ〜〜😖🐱🍜

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52999?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

ブログを開いてくださり、ありがとうございます

櫻坂46 三期生 山口県出身🐡 18歳の

谷口愛季(たにぐちあいり)でっす。

最近寒くてびっくりした28度目の愛季だよ〜〜

急に冷えてきたよね〜〜😖🍃

秋服着たいな〜って思ってたのに、もう冬服になりそう、、、

ーーー MUSIC STATION さん ーーー

昨日放送された、MUSIC STATION 2時間SPに出演させて頂きました!

特別演出だったのですが、見てくださいましたか〜?

椅子があったり、柱が現れたり、踊りながら

わくわくしていました〜!

上手くいったなという点もあれば、まだまだだなと思う点も沢山あるので、もっともっとかっこいいパフォーマンスをお見せできるように頑張ります!!

MUSIC STATION のM!

📸ゆづ(中嶋優月)

これが、、、

こうなって、、、



  

こう!!

猫になりました〜〜🐱

📸しづき

念願だった物も頂きました〜!

出演させて頂けて本当に嬉しかったです!

ーーー さくみみ ーーー

さくみみ vol.303 が「承認欲求」SPECIAL SITEで無料配信されています!

ファンクラブにまだ入ってないよ〜って方もきくことが出来るので、ぜひきいてみてくださいね〜!

普段のふわふわさが伝わるかな〜と思います🤭

ーーー 質問コーナー ーーー

久しぶりにやりますね〜!

○ラーメンは何味が好き〜?

とんこつです!

もちろん、魚介とか、醤油とかのさっぱり系も好きなんですけど、豚骨ラーメンが好きですね〜

しづき(山下瞳月)にたまに連れて行ってもらってます!

もちろん、替え玉もするよ〜〜

○好きなドーナツはなんですか?

ぜーんぶ好きって言いたい、、、、

チョコは絶対買います!

最近、さつまいも系がよく売っているのでそれも買うかも、、、

季節限定!とか書いてあるものは大体食べてる気がする、、、

最近食べてない気がするから食べたくなってきちゃった〜〜🤤🤤🤤

みんなの好きなドーナツは〜〜??

#愛季に知らせたいこと

で教えてね〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はここまで!

明日は

久しぶりのオンラインミート&グリートだ〜!

ほんとはハロウィン前だからハロウィンっぽいことしたかったんだけど、出来ないかも、、、

先に謝っとくね、、

ごめんね🥺

元気いっぱいの状態で会うために、今日は早めに寝るね〜

みんなも早く寝てね〜😪

📸土生さん💕

写真撮影の裏側撮られてた、、🤭🤭

またねん👋🏻👋🏻

おやすみ

引用元:谷口愛季ちゃんの「28度目の愛季だよ〜〜😖🐱🍜」