的野美青ちゃんの「🧤‎🤍」

櫻坂46

2023年10月21日の的野美青ちゃんのブログ

的野美青ちゃんの「🧤‎🤍」

本日次のブログは的野美青ちゃんです。



🧤‎🤍

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52998?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

みなさんこんばんは🌸

的野美青です

愛季

「この服寒そう〜」って言って袖引っ張って腕組んできた

はぁかわいいなあほんと

、、、、(´△`)

おかげで暖かかったよ(?)

😎

隣にいるのだーれだ

なぎとりこでーす

あたった?(´^ω^`)

しろくまと一緒に沢山撮ったんです

可愛すぎて笑い止まらなかった

可愛いでしょー!!!

私ぬいぐるみと会話できるんですよね

皆さん今何してましたか?

私はさっき中華春雨スープみたいなものを初めて食べたのですが

美味しすぎてほっぺ落ちました

なのでどうしようかと落ちたほっぺ眺めてます

嘘です

ちゃんと顔にあります

明日はミート&グリートの日ですねー!!!

みなさんにお会い出来るのが楽しみです

わくわく

わっくわく

たのしみだねーーーー

ここまで読んでいただきありがとうございました^^

またすぐお会いしましょうね

寝るかーー。

またね

引用元:的野美青ちゃんの「🧤‎🤍」