• ホーム
  • 櫻坂46
  • 小田倉麗奈ちゃんの「7thシングル『承認欲求』」

小田倉麗奈ちゃんの「7thシングル『承認欲求』」

櫻坂46

2023年10月21日の小田倉麗奈ちゃんのブログ

小田倉麗奈ちゃんの「7thシングル『承認欲求』」

本日次のブログは小田倉麗奈ちゃんです。



7thシングル『承認欲求』

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53001?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

今日もお疲れさまです

私を水に溶かしたら

きっとコーヒーの香りがすると思う

東京都出身19歳

小田倉麗奈(おだくられいな)です

コーヒーを飲む度に思い出してね

10/18放送の東大王、

もう観ていただけましたか?

まだだよって方はぜひTVerから観てみてくださいね〜✊

何問か正解できて本当に嬉しいです!

もっと勉強したくなりました✒️

土生さんから「おめで東大王」のお言葉を、大園さんからたくさんアドバイスをいただいて、とても心強かったです。

ありがとうございました!

そして同日10/18には、

7th single『承知欲求』が発売されましたね

ここからは

ジャケ写のオフショットです。



お弁当の箱が全然開かなくて

頑張っているところ

この日は少し大人っぽい感じでした

どうですかね、



お弁当食べる?ってやりたかった



にゅーっとしたなぎなぎとりかりか

服の色が違うから目が楽しい写真



待ってる間はいとちゃんと遊びながら写真撮っていたんだけど、笑いすぎてお腹が痛くなっちゃった

このいとちゃんね、いつにも増して目がきゅるきゅるで私のお気に入りなの!



全然寒くないよー

みんなはもう厚着をしてね

質問コーナー

お手紙ありがとうございます。

みなさんの言葉を全部大切にしています。

Q.秋の好きな味覚は?

A.きのこと白菜とお肉がたっぷり入った熱々のお鍋をみんなで食べるのが好き!

Q.秋に聴いている曲

A.最近聴いている曲を書きますね

夜永唄/神はサイコロを振らない さん

ロックスター/Tele さん

Blessing/halyosy さん

Blessingは小学生の時に歌い手さんのコラボ動画をずっと観ていました

懐かしいなぁ……

Q.最近欲しいものは?

A.巨大なクマのぬいぐるみ🧸を買うかずっと迷っています。

Q.お気に入りの本は?

A.流浪の月/凪良ゆう さん

汝、星のごとく/凪良ゆう さん

ですかね、もうこれは凪良ゆうさんの物語が好きなのかもしれないですね

冬に向けての私のマメ知識

冬は目元以外完全防備のモコモコの服を着ていて、知り合いでも私が誰だか分からない

明日10/22は、

待ちに待ったミート&グリートですね!

お洋服もメイクも、明日のお楽しみにしていてくださいね´`*

私もみなさんとお話できるのが

と〜〜っても楽しみでドキドキしています!

また明日会おうね。

あなたの心の一等星に💫

小田倉麗奈でした!

#reinablog

#おだくらさんの日記

今夜はオリオン座流星群が見頃だそうなので、思い出したら空を見てみてくださいね

ちょっと雲が多いけど💭

おやすみ!

引用元:小田倉麗奈ちゃんの「7thシングル『承認欲求』」