松田里奈さんの「#227」

櫻坂46

2023年10月21日の松田里奈さんのブログ

松田里奈さんの「#227」

本日次のブログは松田里奈さんです。



#227

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52994?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

ゆっくーーりとゲーム部屋作ってます
櫻坂46
二期生
宮崎県出身

まつりちゃんこと松田里奈です。

ブログ開いていただきありがとうございます。
少しでも時間があればゲーム部屋作り頑張ってますっ
ある程度は揃ってきて、後は椅子ですね
椅子は大事だから迷う
色々座り比べたいけど、1人で行く勇気がない、、
誰かついて来て、、
早くゲームしたい、、!!!
‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
現在発売中7thシングル「承認欲求」に収録されている、
「隙間風よ」
のMVのオフショットです📸

黄昏れる私

井上梨名ちゃん来た

あ、もう一人来た

武元唯衣ちゃんだ
‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
そういえば、明日のミーグリハロウィン近いしウサギになろうって思ってたけど、お洋服間に合わないかも、、
届いてくれ〜〜!!
やらかした、、
ごめん、、!!!
11月3日(金・祝)にしようかな、、
仮装しようと思って色々調べてたけど、ウサギが限界だった
アーニャになろうとも思ったけど勇気でなかった、、
でもとにかく!みんなとお話するから、明日もおめかしして待ってるねー!!
ブログお読みいただきありがとうございました
またね🌺🌴
里奈

引用元:松田里奈さんの「#227」