佐藤璃果さんの「みんなに会えて嬉しい~」

乃木坂46

2023年10月21日の佐藤璃果さんのブログ

佐藤璃果さんの「みんなに会えて嬉しい~」

本日次のブログは佐藤璃果さんです。



みんなに会えて嬉しい~

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102000

ブログの概要

佐藤璃果です🪞

10月15日

京都リアルミーグリ

ありがとうございました😚🤍

皆さんに直接お会い出来て嬉しかった~

関西にお住いで今までなかなか会えなかったけどやっと会えた〜という方も

遠くから来たよ~って方も

いつもの方も

初めましての方も全部全部嬉しかった~🥰

皆さんからの京都リアルミーグリの感想レターを読んでニコニコしてます໒꒱

みんな大好き~~~

Big Love~‪‪❤︎‬

レイちゃん!!!

オソロの髪型のまゆちゃん🤍

あやめたん綺麗~~

またみんなに会えるの楽しみにしてるねっ

また会いに来てね~

たくさんの素敵なお花も

ありがとうございました!🌷

うれしいよ~~

早めのハロウィンでうさぎ🐰と猫🐈‍⬛

になりました~~!

私、乃木坂に入る前からブログとか読んでて、

ハロウィンにメンバーの皆さんが

可愛い服着てるの見て癒されてたんだ~

もうね、毎回写真保存してときめいてた💘

ひとつの憧れでした~

なかなかこういう機会巡って来なくて

4年目でやっとだったから嬉しかったな~

みんなに褒めて貰えたしね~

ありがとう!!

ミニライブもありがとうございました🎈

フルサイズで披露する機会がなかなか無くなるってMCで喋ってるのを聞いてなんだか寂しくなりました。

今までフルサイズで披露できてたことが

ありがたいことだったんだな~と噛み締めてました

これからも「踏んでしまった」

愛してくださいね~~

‪‪❤︎‬SHOWROOMオッドタクシーSP生配信

24日(火)20:30~21:00

理々杏さんと生配信✨

是非みてね~

‪‪❤︎‬日曜はらじらー!サンデーに出演するのでぜひお聞きください~~👂🏻

素敵な土曜日になりますように~

またね

#195 りか

引用元:佐藤璃果さんの「みんなに会えて嬉しい~」