矢久保美緒さんの「愛ってこんなにも力があるのか」

乃木坂46

2023年10月21日の矢久保美緒さんのブログ

矢久保美緒さんの「愛ってこんなにも力があるのか」

本日次のブログは矢久保美緒さんです。



愛ってこんなにも力があるのか

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101999

ブログの概要

こんにちは。

乃木坂46の矢久保美緒です。

みっちゃんってよんでくださ〜い👼🏻❤︎❤︎

#はやしぶろぐ でいつかの #miogram の答えあわせをしてくれたのでわたしも載せる〜

見た目が変わっていたの知らなかったから待ち合わせした時別の人だと思った🥺

美味しいものをもりもり食べました😼

2人でいるといつもいっぱい食べちゃうね

きのうのブログの写真、画質落ちちゃったって言っていたから同じ写真も載せます!

わたしはピンクのきつねさん

林は緑のねこさんでした🦊🐈



きのうはまつおさんと一緒に

のぎおびにちょっとだけお邪魔しました😺

お仕事で会える日が少しずつ増えてきて嬉しいです。日常が戻ってきたんだな〜

寂しそうにしていた林のファンの方々の顔が浮かんできて、本当によかったと思っています。一緒に待ってくれて有難うございました。

楽しい写真、また載せるね!

これからも安心して応援してね。

お知らせです!今日の20:30から生のアイドルが好きの配信があります❤︎

≒JOYの天野香乃愛さん、江角怜音さんに出演して頂きます。是非ご覧ください。

読んでくれて有難うございました。

また書きます🖤

みっちゃん👶🏻 #mioblog

引用元:矢久保美緒さんの「愛ってこんなにも力があるのか」