三期生リレーの「17. えんどうりこだよ〜。」

櫻坂46

2023年8月31日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「17. えんどうりこだよ〜。」

本日次のブログは三期生リレーです。



17. えんどうりこだよ〜。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52137?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

ブログを開いて頂き、

  ありがとうございます。

埼玉県出身の遠藤理子です。

8月27日

「去年の今日は4次審査だから

       出会って一年記念日だよ」

純葉から連絡が来ました。

純葉は、初めて会った時から優しさで溢れている子でした。🤭

4次審査の待合室。

座る場所に迷っていた子に笑顔で手を振って

「おいで〜」

と誘っていました。

初対面の子に対して、なかなかできることではないと思います。

そういうことを当たり前にできる純葉の優しさにいつも救われています。

ありがとう、大好きだよ☺︎☺︎☺︎

純葉に限らず、櫻坂は先輩も三期生もみんな沢山の優しさで溢れています。

こんな素敵なグループに加入することができて幸せだぁ。

そうそう、

オーディション最終審査の日からももう1年経ったんですね!(◎_◎;)

早い。。、

—————————————————-

🐾🐱

「会えて嬉しい〜!」☺️

からの

「6枚目シングルのミート&グリート終わっちゃったぁ、、。」🥲 の顔です。

 

なんか、怒ってるみたいな顔になっちゃったかな、?笑

璃花とのペアレーンでした!!

りかりこ〜

はじめましての方とも沢山お話することができて楽しかったです☺︎☺︎

りかのファンの方もありがとうございました!

あ、

この日は前髪いつもより薄くしてみたんだよ🤭

前髪厚いのと薄いの、どっち派〜?

気になる。

————————————————

前回載せる予定だったゆーづです。

ゆーづから写真もらうのを忘れていて

お預けでした、、😕 ごめんね

やっと載せられて嬉しい〜☺︎☺︎☺︎

ゆーづだいすき。

海に行きたいって言ったんだけど覚えてるかな〜。

みんなで海、行きたいな。🏖️

りこぶろぐ、

三期生とのツーショット全員載せられたよ〜☺︎

どんな組み合わせも好きになってね。

——————————————————

Seventeen 夏の学園祭 2023

に出演させて頂きました☺︎

ありがとうございました。

いろんな経験をさせて頂けていることに感謝をしながら沢山成長していきます🫡

——————————————————-

質問コーナーやるよ〜

•好きなおかしは?

なにが好きなんだろう🧐

なんでも好きだから迷っちゃうぅ、笑

あ!!キャラメルかも!

キャラメルって文字を見るとついつい気になって食べちゃう。

今年もかき氷食べに行ったんだけど、キャラメルが入ってるかき氷選んじゃった〜

•小さい頃はどんな子だった?

『そこ曲がったら、櫻坂?』で、ちびりこの写真出たよね〜。笑

見てくれたかな?

家ではよく怒ったり泣いたり拗ねたりしてわがままな子どもだった〜😅(え、今も、、?)

反抗期そろそろ終わらせるね☺︎

幼稚園とか学校とかでは人見知りな子だったよ〜。

• 私への愛はどのくらい?

なに〜、このかわいい質問。

触れずにはいられなかったよ、、。

すーっごく!!すきだよ??

みんなが思ってるよりもちゃんと大好きなんだからね。

りーからの愛、ちゃんと受け取って。笑

—————————————————-

🐶皆んなは何派?やっぱり理子派〜🐶

質問コーナーでおかしの話をしている時に思いつきました!

Vol.8

皆んなは文化祭派ですか?

      それとも体育祭派ですか?

ん〜迷うなぁ。

私は、文化祭派かな!!

そろそろ文化祭の季節なのかな?

いいねいいねぇ。

学生の皆さん楽しんでくださいね〜😌

皆んなはどっち派ですか〜?

#私は理子派

をつけてどっち派か教えてくださいね〜☺︎

——————————————————

今日のブログはここまで〜。

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!

明日はれいなちゃんだよぉ。

またねぇ。☺︎

引用元:三期生リレーの「17. えんどうりこだよ〜。」