山下葉留花さんの「はるはる日記🌱-14日目-」

日向坂46

2023年8月31日の山下葉留花さんのブログ

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱-14日目-」

本日次のブログは山下葉留花さんです。



はるはる日記🌱-14日目-

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52138?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちはるはる☀️

愛知県出身
20歳
はるはること
山下葉留花(やました はるか)です🌱
ブログを開いて下さりありがとうございます!!
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
- 8 / 27 ☀️- 【 日向坂で会いましょう 】
日向坂で会いましょうで
『メンバーバラバラ大作戦!軍団対抗真夏の大運動会』が3週に渡って放送されました!!
見てくださりましたか?😽
私は、「東村男前軍団」に所属いたしました!
東村さんは、いつどんな時でもお優しく接して下さり、かつカッコイイのです!✨
余興では、ソーラン節を三線で弾きながら踊りましたー!
中学生の頃、運動会でソーラン節踊った記憶があるので懐かしさが蘇ってきたなぁ〜
あ、気持ちはちゃんと三線弾いてます!(たくさん練習しました…笑)
早押しクイズは全然正解を導き出せなくて東村軍団のみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした😭
でもどんな時でも先輩方や同期が優しく接してくださって、自由にやっちゃいな!と仰ってくださったおかげで本当に楽しい運動会となりました!!
全員でまた運動会やりたいです🌱
今回メンバーの男前な姿をもっと近くで拝見することができ嬉しかったです🥰

相思相愛…!?!??

好きです…、、、あれ?

よかったー!幸せ

3コマ
昨日、今日、楽屋で後ろの席に河田さんがいらっしゃいました!!
わーい!!
天使の声が後ろから聞こえました👼🏻
はっぴーだよー!
あ、私のハチマキ猫の耳に見えないけど、、
猫になっちゃったよー
🐱 ᗢにゃあ
皆さんは運動会で好きな競技はなんですか?
私はムカデ競走ですかね〜
イチ・ニ・イチ・ニ
と掛け声しながら歩くのが面白いからです⸜ ෆ ⸝‍
♥♡

絶賛ツアー中の今日は、大阪公演2日目でした!
#haruharutalk
では、ライブ終わりの動画を送ったり、今日の朝はおはよう電話をしたりしました!
金曜日は一週間お疲れ様電話をしようかな〜
楽しみにしててね🥹
大阪のみなさん
2日間楽しかったよー!!!!
ありがとうございました➰🌟
また来れますように🫣

ライブ中ほのほのとたくさん目が合った〜👀

小西の関西弁講座やってほしい〜

たこ焼きこにはる🐙
そう言えば、今日親子丼食べました🥚
嬉しいがいっぱい♡
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog

引用元:山下葉留花さんの「はるはる日記🌱-14日目-」