池田瑛紗さんの「ただいま」

乃木坂46

2023年8月31日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「ただいま」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



ただいま

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101865

ブログの概要

おつかれさまです

乃木坂46 5期生のいけだてれさです


今日も私のブログを読みに来てくださりありがとうございます!

良かったら最後までごらんください🎐 𓈒𓏸



真夏の全国ツアー2023

ありがとうございました。


ライブ続きの日々を過ごしたせいで今耳にイヤモニが入っていないのが違和感 あれ?忘れた!?ってなる

いつのまにかこの期間で身体が作り替えられてしまったようです


私の中でもたくさんのことが変わりました。

ライブへの思いだったり、ファンの方への気持ちだったり一緒にライブへ望むメンバーへの気持ちだったり


座長として引っ張ってくれた和の姿を傍で見ていたり、

ツアー中先輩方と一緒に過ごせる時間が増える中(距離、ちょっぴし縮められたかな)、自分ももっと強くならないとと思いました。

私にはまだまだな部分ばかりだけど、もっとグループの活動の辛いところ大変なところもわけあえるような力のある存在になりたいです 今は素敵なところばかり味わわせていただいてばかりだから


この夏で乃木坂としての自分を少しだけ好きになれたので秋はもっと胸を張ってグループの一員でいたいし、そうやって1年を過ごして来年の夏はまたツアーに戻ってこられたら嬉しいです。


和、おつかれさま!

グループを引っ張ってくださった先輩方、一緒に大変な時も乗り越えてくれた同期、そして裏からも支えてくださったスタッフの皆さん マネージャーの皆さん

何よりずっと応援を届けてくださっているファンの皆さん

皆さんの愛があってこのツアーを完走出来ました ありがとうございました!!



公演3日目のあとにはらじらー!にお邪魔しました


りかさんのですね 藤森さん吉村さんとの掛け合い大好きなんです

楽しくてあっという間の時間でした 気づいたら日付が変わってた!



うっかりおすもうさん状態のツーショットばかりになるところでした

ライブ衣装でもとっていただけてよかった(´°` )どすこい


また会いに行きます。


#てれぶろ #112(いい肉)











引用元:池田瑛紗さんの「ただいま」