池田瑛紗さんの「6月には祝日がない」

乃木坂46

2023年6月4日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「6月には祝日がない」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



6月には祝日がない

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101510

ブログの概要

ドラえもんで知りました

ひるね記念日とかあればいいのにね😪😴💤

こんにちは

食べる子寝る子元気な子のいけだてれさです

もといとりんぎょもといてれんぎょですϵ( 'Θ' )϶



アイコンになど
どうぞ? あそんでくださひ


先日の飛鳥さんの卒業コンサートにて、衝撃の事実が!!!

なんととりんぎょの正体は飛鳥さんだったのです( °_° )


それじゃあてれんぎょの正体はいったいなんなのだ…(えいえんのなぞ)

今日はオンラインのサイン会と全国版のミート&グリートありがとうございました\(^^)

昨日がミニライブ(こちらもおいおい)だったということもあり、いろんな方々がいろんな話題を持ってきてくださって本当にあっという間に1日が終わってしまいました🥲

もっと話してたかったな

葉月さんとのペアレーンでした🌙🌙


ミーグリが終わったあとに池田のことを探してくださってたそうです!定点カメラで皆さん監視のもと写真を一緒に撮っていただけたのでこちらに載せます

動画は乃木メにのせちゃおーっとえへ
くわしくは#terepantalkをチェックなのです

ちなみに

1⇢まきおろし

2⇢とりんぎょのかぶりもの(なぬ)

3⇢成人式風

4⇢ハーフツイン
でした!

そして1部の前にはサイン会がありまして、それはそれは濃密なモーニングをすごしたのでした☕️🍞

私からのお手紙がはやく皆さんに届きますように^^

じっ

この色紙は誰のもとへ行くのかなっっっ

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございました\(^^)

またね

今日の1⇢心にもないこと/乃木坂46

#てれぶろ
#67(
むねよりもも派)

引用元:池田瑛紗さんの「6月には祝日がない」