高本彩花さんの「だが見てます」

日向坂46

2023年6月4日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「だが見てます」

本日次のブログは高本彩花さんです。



だが見てます

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50492?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちは
高本彩花です🍒
だが、情熱はある見ております🐈
先日は最後の個別ミーグリでした☺️❤️‍🔥
改めてお話ししてくださった皆さんありがとうございました!!
たくさんの方とたくさんの時間一緒に過ごして、ミーグリをやるごとにおひさまと仲良しになれていると思います🥹
今回は短い期間でたくさんのミーグリがあったので、よりね仲良くなれましたね😚
個別のミーグリは終わりましたが、7月にもミーグリはあるのでお話しできるの楽しみにしています✌️
image0.jpeg
この髪型をめちゃ可愛いってすごく褒めてくれた☺️
image3.jpegimage4.jpeg
ボブでもハーフアップお団子とか、ちっちゃいけどポニーテールもできます
ポニテの先をひよたんに小筆っていじられました☺️笑
image7.jpeg
オンラインのくじ、去年にたくさんやったやつが届きました✌️
クッションとっても良かったです🎀
最後まで見てくださってありがとうございます
高本彩花
908

引用元:高本彩花さんの「だが見てます」