• ホーム
  • 乃木坂46
  • 冨里奈央ちゃんの「遅くなりましたが✉️ #なおもち 冨里奈央」

冨里奈央ちゃんの「遅くなりましたが✉️ #なおもち 冨里奈央」

乃木坂46

2023年6月4日の冨里奈央ちゃんのブログ

冨里奈央ちゃんの「遅くなりましたが✉️ #なおもち 冨里奈央」

本日次のブログは冨里奈央ちゃんです。



遅くなりましたが✉️ #なおもち 冨里奈央

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101509

ブログの概要

皆さんこんにちは~
乃木坂46 5期生
冨里奈央(とみさとなお)です🐻
1週間前からちょくちょくブログ書いてたんだけど、夏だね〜暑いね〜って内容を書いてたの。
でも一昨日大雨で、あやのブログを読んだら1日で1ヶ月分の雨が降ったと書いてあったのさ!
びっくりしてしまいました( °-° )
皆さんの地域は大丈夫ですか?
それでね、
今日までブログ書いてたから、よく分からないことも書いてあるけど、せっかくなら皆さんに読んでほしいな〜と思うので下に書きたいと思います〰︎✍🏻
⬇️⬇️⬇️
ブログだいぶ久しぶりになっちゃいました、、
なんだかあっという間に暖かく?いや暑いか☀️
心はまだ冬の気持ちなんだけどな〜
それは遅すぎるか、、笑
夏の服って難しくない?🍉
私はさ服選ぶ基準が動きやすいかどうかだからさ、家でも出かける時もダボッとした服きちゃうんだよね〜
あとさ、着る服とかによって時々性格が変わる。
変な人。笑
家だと家族とかに本当男の子みたいな性格だよね。とか言われるんだけど、乃木坂にいる時とかオシャレした時は女の子っぽくなるし自分でも面白いなーって思う💭
どれが本当の私なんだろうか、、
どれも私なのか?
大人になったら分かるかな( ¯⌓¯ )ᐝポケー
↑という感じで下書きに書いてました🐱
( ¯⌓¯ )ᐝポケー これなんだろうね笑
――――――――――
東京ドームで二日間に渡って開催された
飛鳥さんの卒業コンサート。
だいぶ日が経ってしまったのですが感想書かせてください!
私は初東京ドームだったのでリハーサルで会場に入った時
( ゚д゚ )。。。
⬆️これでしたね
全体を見た時、椅子がとてつもなく小さく見えて花道も今までよりも広いし、今回は初めてセンターステージの上下するステージセットのリフターにも乗るということでリハーサルからドキドキでした。
飛鳥さんと初めてお話したのは、紅白の時。
それまで飛鳥さんとも、ほかの先輩方ともそんなにお話させて頂く機会がなかったので、めちゃめちゃ緊張してしまいました。
でも写真撮ってください!と声をかけたらすごく優しくいいよ〜と言ってくださって、写真撮ったあとドキドキしすぎて何を話したか覚えてないんですけど、笑
顔真っ赤すぎーと言われたことだけは覚えています。
それが去年の12月31日
そこから5ヶ月が経っての卒業コンサート
「私、起きる。」
1日目に飛鳥さんの隣で歌って踊った
私、起きる。
みんなブログに書いていたりするけど、リハーサルの時から飛鳥さんのいい匂いが隣から香ってきて、爽やかな気持ちで毎回練習することができていました✨
飛鳥さんの笑顔だったり可愛いダンスを隣で見て踊れたこと、すごく嬉しかったです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
この時初めてステージセットが動くリフターに乗るということで、サビ踊っている時に、どんどん目線が高くなっていってアワアワしてしまいました笑
初めての感覚で踊りが飛びそうにもなりました👀
でもこの初めての経験が、飛鳥さんの隣で味わえたことなんだか特別な感じで嬉しかったです⏱ ̖́-‬
「扇風機」
ちゃちゃちゃっちゃちゃちゃちゃー
これは最初の跳ねてるところ
ダンスの練習をする時は昔の飛鳥さんの動画を見て練習しました(ง ・֊・)ง´-
頭の上でザワザワしてる振りをする振り付けがすごく好きです!
この曲には出ていない、なぎとかもザワザワしてる振り舞台裏で踊ってたな〜
「絶望の1秒前」
私たち5期生が一番最初に頂いた曲。
5期生曲はほんとにどれもいい曲で、5期生の曲の中で特に好きな曲は?と聞かれるといつも迷って毎回違く答えてしまったりするのですが、なんだかんだ私は絶望の1秒前が好きです。
そんな私や5期生にとって大切な曲を、飛鳥さんとご一緒にパフォーマンス出来たことが、すごく嬉しかったです✨
サビを踊ってる姿を後ろから見てわぁ飛鳥さんが踊ってる〜っと感動しました(ノ∇︎〃 )。o○︎
目を合わせて歌うことが出来て幸せでした🫧
全部思い出に残ってるけど、特に印象に残ってる3曲でした。
飛鳥さん含め、1期生さん2期生さんの背中を見て活動できた私たち5期生はまだまだ出来ないことばかりだけど、これから先、先輩という立場になった時に今まで見た事を繋いでいかないといけないなと思ったし、色々な壁を乗り越える為に強くならないといけないんだな。と思いました。
私もこれから自分にどんなことが出来るのか、まずは目の前の課題を一生懸命やることだけど、プラスでなにか出来ないか今少しずつ目標を立てているので、その目標に近づけるように努力していきたいです。
私もいつか飛鳥さんのようにキラキラ輝いている存在になりたいです!
最後に、本当に飛鳥さん11年間お疲れ様でした。
私も飛鳥さんのように輝けるように、飛べるように頑張ります🫧
――――――――――
5月27日に行われた、乃木坂的フラクタルのリアルイベントありがとうございました!
私は「帰り道は遠回りしたくなる」の衣装を着させて頂きました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
どう?似合ってるかな??
ファンの方とあんなに近くで会えたこと、最初はすごく緊張していたのですが、すごく楽しかったし嬉しかったです!
来てくださった方ありがとうございました🫧
――――――――――
そして昨日の32枚目配信ミニライブありがとうございました〜
みーキュンと♡
「心にもないこと」「さざ波は戻らない」私は2曲参加させて頂きました〜
心にもないこと、バースデーライブ以来で久しぶりの披露でした!皆さんどうでしたか〜🫧
さざ波は戻らない、アンダーライブ以来で昨日も力強く踊れることが出来て楽しかったです!
見てくださった方ありがとうございました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
そして、今日のオンラインミート&グリートありがとうございました👏🏻
オンラインサイン会と、楓さんとのペアレーンで沢山の方とお話出来てすごく嬉しかったです!
6月18日のリアルミート&グリートもすっごく楽しみです。o○︎
――――――――――
今日は長いブログになったけど
最後まで読んでくれてありがとう😊
It's been a long time, everyone!
Thank you for reading my blog today (˶ ⍤ ˶) Thanks to all of you, I'm always doing my best✊🏻
We are waiting for your comments today ✨
またね👋🏻

引用元:冨里奈央ちゃんの「遅くなりましたが✉️ #なおもち 冨里奈央」