影山優佳さんの「えいちあいじぇーけー」

日向坂46

2023年5月3日の影山優佳さんのブログ

影山優佳さんの「えいちあいじぇーけー」

本日次のブログは影山優佳さんです。



えいちあいじぇーけー

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50213?ima=0000&cd=member

ブログの概要

ただいまミーグリの5部終わりに爆速でブログを書いています。にひひ。

果たして15分ほどで書き終えられるのでしょうか

多分できる!いやできる!!!

こんちゃ!

影山優佳です!

さっそく!今日の写真をみなさんにおすそわけ📸

image4.jpeg

ウクレレさんの演奏会特等席もらってた!!幸せだった!!!!

本当に多才で尊敬!努力家さんなところも好き!

また一緒に歌おう〜🎤🎸

image1.jpeg

image6.jpeg

三人でドーナツのネーミングについて議論してた…🍩🌱

image2.jpeg

親子感があるようなないような🌈

大好きなみんなとの写真をいっぱい撮ってかないとな〜!と思った今日この頃☺︎

本日の放送の番組をお知らせさせてください!

⭐️20:30TBS『天才たちのドッキリ 叡智のムダ使い3

天才たちが己の持つ叡智を駆使してターゲットを操りドッキリを仕掛ける番組です!

様々な企画があったのですが本当にどれも腹を抱えるほど面白くてとっても楽しかったです!

そして、今回史帆と未来虹もドッキリかけられています!😳😳

2人のリアクションにもぜひご注目ください👀

⭐️21:00NHK BS1Jリーグと私 30年の物語
スペシャル』

国立競技場で豪華なレジェンドのみなさまとともに収録参加させていただきました!

Jリーグ30年間の数々の名場面や視聴者のみなさんから寄せられたエピソードを取り上げさせていただいてます!

大好きなサッカー・Jリーグのことをたくさん学ぶことができて貴重で幸せな時間でした

サッカー好きのみなさんもまだ足を踏み入れたことのないみなさんもぜひご覧ください!👀

書けたぜ〜〜〜🤍

今日もみなさんのおかげで幸せもんだ〜〜〜🤍

いつもありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします!!



⚽️影山優佳 公式Instagram
→お仕事や趣味、影山考案のクイズ・謎解きをお届けします!


⚽️影山優佳1st写真集『知らないことだらけ』公式Twitter
2023年5月9日発売!
みなさんにとって知らないことだらけな私を詰め込んでます(?)

それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳

引用元:影山優佳さんの「えいちあいじぇーけー」